人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩   

2007年 06月 14日

久しぶりにさくらの大好きな公園に
お散歩_c0087001_23131390.jpg
お散歩_c0087001_23132261.jpg

ここでは昔さくらがまだ子犬だったころお子様がさくらを湖に放り込むΣ(´д`ノ)ノ!!っという事があった場所なのですが。。。

暑かったせいでさくらさん着くなり
お散歩_c0087001_2315482.jpg

さくら 〉 川がしゃくらを呼んでまち♡ 
samo-kome 〉 呼んでない!!!
さくら 〉 ここで行かないと女が廃りまち(ФωФ)
samo-kome 〉 昨日洗ったばっかりよ!!!?
さくら 〉 。。。。。。。

お散歩_c0087001_23173753.jpg
  
さくら 〉 入ってもいいでちか?
samo-kome 〉 人の話聞けよ(*´Д`)=з
お散歩_c0087001_23185960.jpg

さくら 〉 はふ~ん♡冷たくて気持ちいいでち♪
samo-kome 〉 だから人の話を聞けーーーーーー!!!ってもう入ってるし(T_T)
お散歩_c0087001_23201324.jpg

さくら 〉 さっママも遠慮なさらず。。。
samo-kome 〉 そうね!この際遊んじゃおうか???
お散歩_c0087001_23214389.jpg

さくら 〉 寒くなりまちた!!ママ上がりまちょう
samo-kome 〉 もぅ勝手にしてm(_ _)m

と言うような会話があったとか無かったとか。。。
*ここの湖、本当はわんこが入ってはいけなかったらしいです
 お子様に注意されてしまいました(´・ω・`)ショボーン
 注意書きの看板はしっかりと読んでから入りましょう!


~おまけ~
濡れネズミのさくらさん
お散歩_c0087001_23245253.jpg

暴走して
お散歩_c0087001_2325178.jpg

暴走して
お散歩_c0087001_23253578.jpg

帰るころにはふっかふかでした☆

by samo-kome | 2007-06-14 23:27

<< こまめU・ェ・U 誕生日会(*´艸`)ワラ >>