人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェIN阿蘇   

2007年 05月 27日

阿蘇のドッグカフェに行ってきました☆
Twinkle CAFEと言うお店です
ドッグカフェIN阿蘇_c0087001_1227516.jpg
ドッグカフェIN阿蘇_c0087001_12283159.jpg
九州版犬吉猫吉に載っていたので、先日ドキドキしながら行ってみると。。。
閉店時間なので、すみませ~ん☆
って夏季は19:00までって書いてあるやん!!!!(因みにそのときの時刻は17:50)
にしても、冬季でも閉店時間は18:00じゃないの??早く閉めすぎだって(>_<)
と悔しい思いをしてのリベンジ!!
今回はしっかり開いているお昼時に♪
ドッグカフェIN阿蘇_c0087001_12291092.jpg

天気が良かったのでテラス席に座りました
近くに牛舎があるのでなかなかファンタスティックなかほりがしていましたが。。。
結構気持ちが良い(´∀`*)ウフフ
さくらは。。。
ドッグカフェIN阿蘇_c0087001_12305819.jpg
ドッグカフェIN阿蘇_c0087001_1231849.jpg

久しぶりのドッグランでこれでもかって程のはしゃぎぶり(^_^;)
ここは、わんこ用メニューは無いのですがおやつが販売されていたので購入
わんこ用チョコミント☆
わんこ用です!!って書いてあるけど匂いはそのままチョコミント。。。大丈夫!!?
っということで、味見♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぐぇっm(_ _)m
因みにさくらの反応は!?
ドッグカフェIN阿蘇_c0087001_12344448.jpg

大変満足だそうです(*´Д`)=з

*私もしっかり食事をしたのですが、お約束な写真の撮り忘れで
 す。。。
 食欲には勝てませんでした
 ドリア美味しかったです
 気付いたときには三分の一食べ終えてました
 えへっ☆

by samo-kome | 2007-05-27 12:38

<< さくらの息子 誕生日会(*´艸`)ワラ >>