人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。。。   

2007年 01月 23日

小梅やチマリの事ばかり更新している気がします(´∀`*)ウフフ
明日から日々のことも少しずつUpしていこうかな?!


てなことで、今日は小梅ちゃんのご飯をアレンジしてみました♪
最近。。。_c0087001_21502822.jpg

いつものドライフードに地鶏と白菜を煮込んだものをトッピング☆
食い付きがとっても良かったです(ФωФ)
さくらもすこ~しお裾分け♡ 
ぶたモッチだから控えめに!!

ちび梅たちも元気いっぱいミルクをゴクゴク
最近。。。_c0087001_21532912.jpg

今日もしっかり体重がUPしていたので安心です☆

チマちゃんは
お薬の時間が大好き♡ 
ジャーキーやお肉たまにパンやお菓子にくるまれているから食べたこと無いような味がする~~~♪と幸せそう
最近。。。_c0087001_2159259.jpg


沢山食べたらもちろんトイレ
最近。。。_c0087001_22534412.jpg

お食事中の方申し訳ありませんm(_ _)m

さて、今日のさくら☆
最近。。。_c0087001_22543760.jpg

相変わらず主役の座を奪われて不服そう(*´艸`)ワラ
なんて嘘♪
本当は怒られたので安全な場所に避難していただけでした(^^;)

by samo-kome | 2007-01-23 22:56

<< 携帯カラ♪ 小梅ちゃんとチマちゃん >>