人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日☆   

2006年 08月 23日

たまの休みに家にいると。。。
さくらがもれなくストーカー化します(-_-)

パソコンで遊んでるとなにやら足に生暖かい感触が。。。
久しぶりの休日☆_c0087001_3571627.jpg

はい!椅子の下に潜んでいます

ベッドで本でも読みつつマッタリしていると
あり得ないほどの足のしびれが。。。
久しぶりの休日☆_c0087001_40188.jpg

はい!当然のように膝の上でお休みなさってます

こんなのは序の口
トイレだってお風呂だってコンビニだって意地でも付いてきます
ダックスがこういう特性を持ってるのかな??
さくらの愛娘の小梅ちゃんもパパしゃん命!でストラップのように
どこでもついて行ってるけど。。。
でもそんなところも可愛いかな☆
ってなかんじで今日も親ばか炸裂です(笑)

by samo-kome | 2006-08-23 04:04

<< カミナリ大嫌い 携帯カラ♪ >>