人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら一家の紹介(ΦwΦ)   

2006年 08月 20日

さくらは2004年に可愛い子犬を7ワン産みました(*^_^*)
そのうち3ワンはよく里帰りをするので(1ワンは家の子ですが。。。)
ここでダックス一家紹介を(笑)

まずは私の愛犬さくら☆
さくら一家の紹介(ΦwΦ)_c0087001_2033912.jpg

宇宙一可愛い(予定の)子♪
いつまでたっても子犬のつもり
でも。。。体重5kg超えてますから!てか、あなた子犬産んでますから!!!
でもでも、そこが可愛い☆(←完全に親ばかです)

次に長男のけん☆
さくら一家の紹介(ΦwΦ)_c0087001_20415639.jpg

結構前の画像かな??今はかなり巨大に。。。
まま譲りの立派な骨格(T_T)すでにMダックスではありません!
夏毛深く冬禿げる不思議な子(笑)
長女と一緒に佐賀に嫁いでしまったので中々あえないの(;-;)

お次は次男の鸞(らん)☆
さくら一家の紹介(ΦwΦ)_c0087001_20454359.jpg
 
お隣に住んでるからちょくちょく自主的に里帰りしてます(^^;)
目が覚めたら布団に!?なんて日常茶飯事。。。

最後に売れ残りの小梅ちゃん☆
さくら一家の紹介(ΦwΦ)_c0087001_20492100.jpg

生まれたときからブスぶすドブスと言われ続けた可愛そうな子
でも!!やっと目が開いたくらいから我が家のBOSSの後をついて回り
我が家の残る犬(権)をGET(*^_^*)

おまけ
けんの弟分みかん☆
さくら一家の紹介(ΦwΦ)_c0087001_20574669.jpg

さくらと小梅の旦那様?予定(笑)
とにかくカラーと毛ぶきが綺麗(^o^)甘えん坊でまだまだ子犬ちゃんです

by samo-kome | 2006-08-20 21:04

<< 携帯カラ♪ 携帯カラ~♪ >>