文化祭☆   

2006年 11月 17日

先週末、自分の大学の文化祭を無視して姉の行っている調理師の専門学校の文化祭に行ってきました(´∀`*)ウフフ
元保育士で手先の器用な姉に「作品を作ったから見においで~」と誘われたので行って見ると
c0087001_21104048.jpg
c0087001_21104893.jpg

姉らしい作品でした☆
周りにもたくさん作品があったのに姉のが一番!!!っと思ってしまったのはシスコン故!!?(*´艸`)ワラ
その帰りに少年と戯れるデカチュアダックスフンドを発見Σ(´д`ノ)ノ!!
写真を撮らせて~とお願いすると撮影(?)助手までしてくれました☆
c0087001_21141682.jpg

さくらもこのままでは仲間入りしちゃうかも。。。
ダイエットしないとね♡ 

今日のさくら☆
c0087001_21151450.jpg

先日行った湯布院でお洋服を買ってもらったものの小さすぎてサイズ交換に出していたのが届きました(*^_^*)それでもちょっと。。。
やっぱりダイエットだな
[PR]

# by samo-kome | 2006-11-17 21:18

最近は。。。   

2006年 11月 17日

バイトの休憩中にミスドでまったりするのがお気に入り☆
バイト先の下の階にあるんです
今日はドーナツ全品100円だったので1番高いD-ポップとおかわり自由なカフェオレを☆
c0087001_1333026.jpg

本当はカフェオレ好きじゃないのにおかわり自由に引かれてつい。。。
結局苦いよ~と思いつつも2杯飲んでお腹がタプタプに(´・ω・`)ショボーン

4時間の立ち仕事の後むくみを取るために同じフロアにある岩盤浴へ
こっそりダイエット中です
ここは手ぶらで行けるからお気に入り♡
c0087001_1374476.jpg

シャンプー・リンス・洗顔などオリジナル商品で気持ちいい
タオルもふかふかです
今日は人が少なくてゆーーーーっくりできた

さて、今日のさくらは☆
c0087001_1391263.jpg

岩盤浴の後バイトのミーティングがあり帰宅が1時過ぎに。。。
昨日は友達の家に泊まり今日は遅かったのでさくらの喜びダンスもいつもより激しいです(*´Д`)=з
[PR]

# by samo-kome | 2006-11-17 01:42

携帯カラ~( ΦωФ)   

2006年 11月 16日

c0087001_154053.jpg

マンゴーヨーグルト(カクテル)
今日はレポートを仕上げるために大学の友人Kちゃんのうちにお泊り☆だったけど早く終わったから近くの居酒屋で飲み会(二人だけど。。。)
さくらは寂しいけどお家でお留守番なのです(´・ω・`)ショボーン
[PR]

# by samo-kome | 2006-11-16 01:05

わんこ大好き☆   

2006年 11月 14日

ある日台所にて片付けをしていると隣の畑になにやらダックスが!!!
何となくだけどカラーはゴールドっぽい!??
さくらが脱走したーーーーーーΣ(´д`ノ)ノ!!
っと駆けつけてみれば。。。
さくら??
でかい。。。
もしかして男の子!??
c0087001_164472.jpg

よく見るとメッチャ汚れている。。。
お腹もすかせているし
もしかしたら知り合いにあげたさくらの息子かな??勝手に遊びに来たの??
っと言うことでTEL
どうやら違うらしい(´・ω・`)ショボーン
とにかく地元の有線などを使って呼びかけることに
一週間後。。。川を挟んだ向かい側のお家の子でした☆飼い主さんが無事見つかり母親にこれ以上わんこを増やせないんだからむやみに拾うな!!とおしかりを受ける


ところが。。。
先日またやっちゃいました(´∀`*)ウフフ
温泉帰りにねずみ取りに引っかかっている黒ラブを保護
c0087001_1142132.jpg

サラダ油を使ってねずみ取りを取り除いてシャンプー・・・・・している間に母親帰宅。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もちろんしかられる
でも、人なつっこくて甘えん坊で人を怖がらないから絶対可愛がられていたはず!!飼い主は見つかるよ!!っと説得して飼い主を捜索
今回は熊本市だったので、警察と愛護センター、市役所などに連絡
これもまた一週間ほどで警察から連絡が

2ワンとも飼い主さんの元に返れて幸せそうなんだけどちょっぴり寂しい気になっちゃうんですよね(^^;)しかももし飼い主が見つからないなら。。。飼っちゃう??っとこっそり父・姉・私でもくろんでましたから。。。
もちろん飼い主さんの元に帰れるのが一番の幸せなんですけどね♡

と言うことで(?)今日のさくら☆
c0087001_1183211.jpg

最近めっきり寒くなってさくら’Sベストポジションから出てこなくなったぐうたらモッチさくらです
[PR]

# by samo-kome | 2006-11-14 01:21

携帯カラ~♪   

2006年 11月 11日

c0087001_221416100.jpg

友達と焼肉に行ってきました☆
やっぱりおいしぃ(ノ∀`*)タハー
彩炉のお肉は柔くて大好き!!ただ食べ過ぎて次の日グロッキーになっちゃうけど。。。
友達も食べ切れない量を無理矢理食べさせられてぐったりしてた(*´艸`)ワラ
[PR]

# by samo-kome | 2006-11-11 22:14

湯布院旅行二日目~その2~   

2006年 11月 10日

今回二日目お世話になったお宿です☆
ペット可だったのでさくらも堂々と入れました(*´艸`)ワラ
c0087001_22443861.jpg

お店の方の対応がとても暖かくて最高のお宿でした
温泉も三つの貸し切りで内湯は24時間入り放題だったし☆
何より観光スポットに近かったことが一番GOOD!!でした
そんなこんなでチェックイン後すぐにさくらのお散歩がてら由布市内散策へ。。。
もちろん一番のお目当ては
c0087001_22491328.jpg

犬屋敷(ФωФ)
可愛い物がいっぱい~♪でも今回は貧乏旅行だから買えない(´・ω・`)ショボーン
っとしていたら
同伴者がもこもこリバーシブルのお洋服を買ってくれました☆
c0087001_22523432.jpg

写真ではシャイニーピンクのダウン風の方を着ていて裏がムートン風でした
暖かかったので夜のお散歩も全然寒くなかったみたい
ただ。。。。。。寒くなくてハッスルしたせいでシャイニーピンクの方が汚れてしまって私にメッチャ怒られたさくらでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


楽しかった湯布院旅行
あっという間でした。。。
本当はもっと写真取っていたけど重たくなるので少しずつしかUPできなかったけど今後ちょいちょい載せていこうと思っています

c0087001_22573843.jpg

[PR]

# by samo-kome | 2006-11-10 22:59

携帯カラ~( ΦωФ)   

2006年 11月 10日

c0087001_02173.jpg

いつも眠いのを我慢して私を待っていてくれます☆でも、どうしても我慢できないときは愚図っておねだりです(^^;)
なので、一度お布団に入って寝たふりをしなきゃいけません(ノ∀`*)タハー




メンドクサイ。。。




ィャ。。。可愛い??(*'ー')ノ~~☆:.




親バカですから(*´Д`)=з
[PR]

# by samo-kome | 2006-11-10 00:21

湯布院二日目   

2006年 11月 09日

初日に泊まったホテルは別府で夜景がとっても綺麗でした
オーシャン&タウンビューのお部屋をチョイス☆
朝日もとっても幻想的
c0087001_1572518.jpg
c0087001_158373.jpg

そして完全に夜が明けると至る所からモクモクと煙が。。。
水蒸気かな??
市内全てが温泉の香りがします
c0087001_215851.jpg


そして、念願の城島へ(´∀`*)ウフフ

てへ☆
楽しみすぎて写真を撮るのを忘れてました(^^;)
因みにさくらはその間やっぱり事務所に預かってもらっていました
ゴメンねm(_ _)m

その後駐車場を散歩して機嫌の直ったさくらです
c0087001_214445.jpg


今日の旅館のチェックインのため移動していたら綺麗な竹林があったのでパチリ☆
c0087001_23387.jpg

[PR]

# by samo-kome | 2006-11-09 02:03

湯布院初日。。。その2   

2006年 11月 08日

目的その2のうみたまごにも行きました☆
c0087001_7572926.jpg

さくらもノリノリでついて行きます
c0087001_759185.jpg

でも。。。。
ゴメンねさくらちゃん!!!うみたまごはペット禁止なのだよ(´・ω・`)ショボーン
ということで、さくらさんは暖かい事務所で預かってもらうことに
入ってすぐに彼がお出迎えしてくれます(笑)
c0087001_812248.jpg

金のナマズ。。。
思わず手を合わせてお金をください(>_<)
とはさすがにしませんでしたが
c0087001_825618.jpg

太刀魚は本当に刀みたいで幻想的でした
c0087001_833323.jpg

そしてセイウチ君(?)だったっけ??
かなり愛嬌たっぷりに客に愛想を振りまいてました
c0087001_843531.jpg

ウーパールーパーはすっごくかわいいと思うのだけど同伴者は気持ち悪いと早々に退散してました(*´艸`)ワラ
c0087001_865342.jpg

最後はペンペン♡ 
近くのペリカン君のせいでかなり危険な匂いがしていたけど可愛かった~
c0087001_853630.jpg

[PR]

# by samo-kome | 2006-11-08 08:08

携帯カラ~( ΦωФ)   

2006年 11月 07日

c0087001_15243752.jpg

今日はちょっとリッチにお昼からおにきゅ☆
おいしかったぁ~(*'ー')ノ~~☆:.
[PR]

# by samo-kome | 2006-11-07 15:24