<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

到着   

2007年 09月 22日

c0087001_14314387.jpg

気持ちいい★


今回は前より高い山なだけに眺めも最高!


文句ばっかり言ってたくせにまた来るかも(笑)
[PR]

by samo-kome | 2007-09-22 14:31

山登りNo.2   

2007年 09月 22日

c0087001_1159884.jpg

今日も来ました山登り


今回は80分コースです


またも来たことを後悔。。。


死ぬほどきついO(><;)(;><)O
[PR]

by samo-kome | 2007-09-22 11:59

さくらの妊娠   

2007年 09月 15日

さくらとミカンの交配から約1ヶ月

最初はこんなお腹でした
c0087001_23412211.jpg



それが最近ではずいぶんと大きくなり
c0087001_2341482.jpg
c0087001_23415568.jpg



後ろから見るとお腹がふっくらしてきました☆
1ヶ月過ぎてから急にお腹は大きくなってくるのでまだわかりにくいですが。。。



旦那様は姉の家にいるミカン君
c0087001_235147.jpg



綺麗なブラッククリームの男の子
体重は4kg前後でちょっと小ぶり
甘えん坊さんでおっとりさん


性格はパパに似て欲しいな♡ 
さくらは出産してから過激派になっちゃったから(笑)


最近涼しくなったのに
さくらは妊娠したせいかクーラーを入れていてもフローリングの上でぐったり
しかもクーラーが直接あたるところに。。。
c0087001_23534650.jpg

[PR]

by samo-kome | 2007-09-15 23:54

さくらの娘の小梅の娘のコマメ   

2007年 09月 13日

コマメは今月の20日で8ヶ月


成長はストップかな!??


c0087001_022414.jpg



体重も安定して3kgほど


やや小振りなM.ダックス


最近ちびが居候しているせいでアイドルの地位が危ういと感じてます


c0087001_0241552.jpg



そんなコマメですが。。。


最近気付いた変な癖(?)


構って欲しいとき


抱っこして欲しいとき


ご飯が欲しいとき


『うるうるるん』


って変な声で鳴くの(笑)


ご飯ちょうだい=うるうるるん


抱っこしてよ~=うるうるるん


構ってってば!!=うるうるるん


最初はなんの音かと思っていたけど


どうやらコマメみたい☆


c0087001_0274873.jpg



今日はパパしゃんがいないのでダックス4ワンは私の部屋です


コマメは『うるうるるん』っとアピールして今はお膝の上でおねんね♡ 
[PR]

by samo-kome | 2007-09-13 00:29

景色   

2007年 09月 11日

c0087001_18282386.jpg

綺麗なアーチ型の虹

何か良いことがおこりそう?
[PR]

by samo-kome | 2007-09-11 18:28

携帯カラ♪   

2007年 09月 10日

c0087001_12281899.jpg

すみれはまだ子犬だからご飯は一日二回

お昼ご飯の時間には。。。

なぜかハイエナが3匹集まります(-_-;)


なぜか4匹そろっての待て(笑)

それでも、『よし!』の合図で食べられるのはすみれだけだから他の3匹は空になった皿をむなしくなめるだけ(´ヘ`;)
[PR]

by samo-kome | 2007-09-10 12:28

お昼ご飯   

2007年 09月 08日

c0087001_13515690.jpg

動いた後、山で食べるお弁当は絶品です☆
ダイエットの意味はありませんけど。。。
[PR]

by samo-kome | 2007-09-08 13:51

到着!   

2007年 09月 08日

c0087001_12511093.jpg

頂上に着きました~☆
わんこがみんな赤舌族になってます(≧ω≦)b
[PR]

by samo-kome | 2007-09-08 12:51

風が気持ちいい   

2007年 09月 08日

c0087001_12402014.jpg

視界が開ける度に頑張ろうと思う
それにしても。。。日本のお年寄りの元気なこと!負けてます(^^;)
[PR]

by samo-kome | 2007-09-08 12:40

休憩です   

2007年 09月 08日

c0087001_12364349.jpg

暑くなってきた~


汗もかいて


息も上がって


バテバテです(x_x;)
[PR]

by samo-kome | 2007-09-08 12:36