<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

悪夢   

2007年 08月 31日

寝苦しい・・・
最近は夜風も涼しくなってきたから
クーラー切って寝てたけど・・・
今日はまた元のように暑くなったのかな!?


あれっ??


体が動かない


金縛り?


でも、私霊感ないし


ってことは、疲れから来るもの???


でもでも、今日一日ダラダラ過ごしていたし・・・


それにしても・・・
寝苦しい

Zzzzz。。。。


~朝~


おはようごじゃいまーーーーーーーーーーーーーしゅ♡ 
c0087001_122754.jpg



・・・・・・

3匹???

あれ?

小梅とコマメが何故私の部屋に(*´Д`)=з

そりゃ寝苦しいわ!!

シングルベッドに3ワンと1人って(^_^;)

*下に降りるといつもより3割り増しさわやかな目覚めをしたであろうパパしゃんがいました

さて今日は久しぶりにチュリーを☆
c0087001_12295010.jpg

今は亡き
嫁いだ姉が撮っているのでパパしゃんが撮ったものより可愛く撮れてます
パパしゃんの撮るチュリーはいつも群れのリーダー然としていて凛々しすぎるんですもの。。。
[PR]

by samo-kome | 2007-08-31 12:34

フィラリア予防薬   

2007年 08月 30日

我が家で使っているフィラリア予防薬はジャーキータイプなので皆喜んで食べます
なので、今日はちょびっと我慢大会


さくら選手
c0087001_13471452.jpg

我慢です!!必死な顔がたまりません♡ 
しかし、さくら選手
この後よそ見をしていた審判の隙を突いてパクリ☆
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
シバかれました

さて、気を取り直して次はコマメ選手
のせません
鼻の上にのせようとしても
ポトリ。。。
っておい!!!
がんばらんかーーーーーい
c0087001_13512259.jpg

ギリギリできまちた
ばぁばにしこたま怒られまちた

さてさて、続いては小梅選手!!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
意地悪しないであげなさい(byぱぱしゃん)
ハィΣ(´д`ノ)ノ!!
小梅選手は棄権しました
[PR]

by samo-kome | 2007-08-30 13:54

やってしまった。。。   

2007年 08月 29日

パソコンのデスクトップにパパしゃんに見つかったらとーーーーーーーーーーーーーーってもやばい画像があって早く隠しておかないと!!っと思っていたのに。。。。




やっちゃった。。。(*´Д`)=з
楽しそうな旅行の写真だな・・・・って!!!!!!!!?
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー



しかも、密室in車



逃げられません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


いっそ消えてしまいたい


そんなこんなで、今日のさくら(?)
c0087001_22553855.jpg

たぶんさくら・・・
ツチノコではないはず!!!!!!!
[PR]

by samo-kome | 2007-08-29 23:01

旅行二日目   

2007年 08月 24日

次の日は湯布院を中心に遊びました
朝の涼しい時間帯に金鱗湖の周りを散歩☆
途中、水面に映るカップルの姿に。。。(´・ω・`)イイナァ
c0087001_7465024.jpg

思わずパチリ☆
ションボリしつつ散歩を続けると、金鱗湖の水面と線対称になっている綺麗な風景に遭遇♪
c0087001_748880.jpg

結構涼しいね~っと話しながら歩いていたのですが、どうやらわんこ達は暑かったようで変顔になってました(^_^;)
c0087001_7492113.jpg

その時すみれは。。。
c0087001_759014.jpg

ワクチン未接種の為、カートでの移動でした
その後、湯布院!金鱗湖!!っときたら!!!?
次は猫屋敷・犬屋敷でしょう(*^_^*)
ってことで、移動
アスファルトが焼けてきたので、すみれをバッグにインして我が家の3ダックスがカートにイン
c0087001_861767.jpg

*これは決して虐待なんかではありません!本犬達はそれなりに楽しんでおりました!たぶん。。。(笑)
通行人の注目の的になりつつ、目的地に到着
パパしゃんの財布から紙が消えていきました。。。
そして私の手元には探していた物が♪大満足♡ 

この日のお昼はパピパパというわんこOKのカフェレストランと決めていたのですが、迷いました!!一度来たことがある(私のみ)のに迷いまくり(*´Д`)=з
パパしゃんちょっぴり不機嫌モード(やばい!!)なんとか目に付いたお店に道を尋ねて到着♪
c0087001_812640.jpg

私とママしゃんは牛タンシチューオムライスを頼み、パパしゃんはハンバーグオムライス
c0087001_8132070.jpg

ぅんま~~~~~~~い♡ 
と喜ぶママしゃんと私を尻目に
。。。。。。。。。。。
終始口数の少ないパパしゃん
もしかして
苦手だったのかなΣ(´д`ノ)ノ!!
ゴメン茶!!!と思いつつの食事でした

帰りに牧ノ戸でトイレ休憩ついでに散歩(プチ登山?)をしました
登山犬!!?
c0087001_8161835.jpg

涼しくて最初は景色を楽しみつつお散歩気分
c0087001_8195252.jpg

木漏れ日がきれ~い☆とかね♪
c0087001_8203892.jpg

でも、意外と急な斜面だったので最後の方はバテバテ!
休憩所からは前に日に行った休憩所が見えました
c0087001_8211796.jpg

景色も綺麗だったけど、何より涼しい(23℃)秋の気配を感じました
c0087001_8192892.jpg

この時パパしゃんは!?
バテバテな妻と娘に呆れつつさらに上へと登っていきました
c0087001_8232014.jpg

そして、楽しかった~っと満足顔で下山
もちろん我が家の3ダックスは付いて行ってましたけど。。。
c0087001_825331.jpg


帰りに結婚した姉の家によりお土産を渡して帰りました☆
とにかく初めてのことだらけの旅だったけど楽しかったァ(●'v`)♪♪
でも、今度はコテージとかの方が自由に動けて良いかもね!という話が出てました
[PR]

by samo-kome | 2007-08-24 08:28

またサボってました。。。   

2007年 08月 23日

旅行から帰ってきて1週間が経とうとしている今日この頃(^_^;)
やっとブログをしようかと重い腰を上げました(笑)
最近はクーラー冷え冷えにして、毛布にくるまって一日を過ごす(*^_^*)というパパしゃんに見つかったら殺されるようなことをしていたためかるーいクーラー病になっております

さて、8月19・20日と一泊二日で別府・湯布院旅行に行ってきたので、その報告を♪
今回我が家初となる犬連れ家族旅行(私一人ではさくらを連れて行っていたのですが)
一日目
さくら・小梅・コマメ・すみれの4わんと父・母・samo-komeの3人を乗せた車は熊本から下道で別府を目指すことに。。。
途中さくらがキュンキュン鳴くのでトイレ休憩を
c0087001_22394765.jpg

今回お揃いの服を4ワンに着せてみました☆
さくら・すみれはピンク
小梅・コマメはブルーです

念願のトイレ休憩!
さくらはと言うと。。。
c0087001_22412184.jpg

ごろん
c0087001_2242051.jpg

ごろんごろん
c0087001_2242171.jpg

ごろんごろんごろん
c0087001_22423584.jpg

ごろんごろんごろんごろん
c0087001_22435071.jpg

っとしつこいくらい体を草になすりつけておりました(T_T)
わーい!!!おにぅの服が草汁まみれだ~(´∀`*)ウフフ
死ね(ちね)!!!

その頃小梅とコマメは。。。
c0087001_22462781.jpg

ばっちりパパしゃんの後をついて回っていました
まるでストーカー

そしてそして、すみれは。。。
c0087001_22472388.jpg

ワクチンがまだ済んでいないので、車でママとお留守番(●'v`)♪♪
ハリネズミさん(100円)だけがお友達

一日目の昼食は、無料ドッグランのある「キヨラカアサ」というお店
c0087001_22491712.jpg

c0087001_22493389.jpg

動物性タンパク質のほとんど無い料理のバイキング☆
田舎料理だけど本当に美味しい!!
今日で、2回目

お腹いっぱいになって車に乗ったのでZzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「着いたよ!」

の声で慌てて起きると
前の日にパパしゃんに行きたいと話していた九重大橋でした!!
c0087001_22524816.jpg

んんが。。。
写真でわかるかなぁ(T_T)
着いてすぐに大雨Σ(´д`ノ)ノ!!
しかも雷まで!!!
よって通行はできませんでした。。。
せっかく言ったのに残念(*´Д`)=з

そのまま別府にある旅館へ
今回泊まったのは野上本館
ペット可の旅館です
今回は部屋食プランだったので
わんこ達と一緒に食事ができました♪
c0087001_2304144.jpg

とにかくボーリュームが凄い!!
よく食べる私でも大満足(*^_^*)
c0087001_230138.jpg
c0087001_2302489.jpg

お刺身も新鮮で美味しかった~♡ 
もちろんわんこ達もこの日ばかりはお相伴に預かっていました

写真が多すぎるので二日目は明日Upの予定です(ФωФ)
[PR]

by samo-kome | 2007-08-23 23:06

おはようございます♪   

2007年 08月 20日

c0087001_8562869.jpg

一夜あけて。。。
すみれの夜泣きのため寝不足ですm(_ _)m
それなのに元気なダックス達。。。
[PR]

by samo-kome | 2007-08-20 08:56

家族湯(・∀・)   

2007年 08月 19日

c0087001_22261456.jpg

広ーい☆
てか、女湯大浴場と大きさ変わらない。。。
ここが広いのか大浴場が狭いのか(*´д`*)
[PR]

by samo-kome | 2007-08-19 22:26

旅館にて   

2007年 08月 19日

c0087001_2049929.jpg

疲れ切って爆睡三匹( ´艸`)
今日の夕飯のお刺身をお相伴して満足してます
[PR]

by samo-kome | 2007-08-19 20:49

おいしい♪   

2007年 08月 19日

c0087001_1434460.jpg

牧の戸峠の茶屋でわんこ達のトイレ休憩
という名目でヨーグルトアイスを堪能(笑)

お散歩中にさくらの服が脱げて行方不明に(´・ω・`)
取りあえず旅館に着く前に新しい服買わないと毛が部屋中に飛び散っちゃう~O(><;)(;><)O
[PR]

by samo-kome | 2007-08-19 14:34

熊本~別府へ   

2007年 08月 19日

c0087001_11153358.jpg

移動の時間は寝る時間♪
みーーんな夢の中です(~▽~@)♪♪♪
[PR]

by samo-kome | 2007-08-19 11:15