<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

  

2007年 02月 27日

c0087001_1142358.jpg

犬だまり(*´艸`)ワラ
私のパソコンさんが怒って使えなくなったので父の部屋でパソコンをいじってたらいつの間にかコマメ達が集まってふくふくしてました。。。
[PR]

by samo-kome | 2007-02-27 11:04

温泉☆   

2007年 02月 25日

c0087001_20561225.jpg

cyuri-remoさんお気に入りの温泉です(ΦωФ)
ヌルヌル系温泉で泉質が気に入りました☆温度はぬるめ!
家族湯だと写メが撮れるので良いですね(*´艸`)ワラ
[PR]

by samo-kome | 2007-02-25 20:56

おや?   

2007年 02月 25日

c0087001_17103718.jpg

さくらのベッドに誰か入ってますm(__)m
最初に入ろうとしたときぅーーーって言われたのにさくらがこたつに入った隙に入ってました(*´艸`)ワラ
[PR]

by samo-kome | 2007-02-25 17:10

メニュー   

2007年 02月 25日

c0087001_13291092.jpg

ハンバーグとオムライスがお勧めらしいので、ハンバーグを注文☆
ソースがすっごいおいしかったです~^ー^)人(^ー^
[PR]

by samo-kome | 2007-02-25 13:29

昼食☆   

2007年 02月 25日

c0087001_12465740.jpg

前々から気になっていたお店に。。。
雰囲気が素敵です☆
[PR]

by samo-kome | 2007-02-25 12:46

携帯から( ΦωФ)   

2007年 02月 25日

c0087001_11354235.jpg

トンズラ先に姉が差し入れを持って来てくれました☆
最近お気に入りの鯛焼き(*'ー')ノ~~☆:.
あんこがおいしいです!今日は姉と二人でお出かけ♪その様子を随時更新していきます(ノ∀`*)
[PR]

by samo-kome | 2007-02-25 11:35

携帯カラ~   

2007年 02月 25日

c0087001_6292846.jpg

いつもさくらと泊めてもらうお家にさくら用ベッドが用意されてました。。。(-_-;)
おゃっ!?
さくらのことを可愛がってくれてるなぁ~と思ってたけど、そんなもんじゃない??可愛がり過ぎ?ってか飼い主?Σ(´д`ノ)ノ!!
先日は服買ってたし。。。
[PR]

by samo-kome | 2007-02-25 06:29

またまた携帯から☆   

2007年 02月 24日

c0087001_23132075.jpg

リベンジです(*´艸`)ワラ
先日定休日だった店に行ってきました!
ここの高菜めし定食は量が多いので大好き♪私でもお腹いっぱいになって満足なのです(ΦωФ)
本当は料理の写真をUPしたかったのですが。。。
毎度②空腹に負けて写真を撮り忘れてしまいますm(__)m
[PR]

by samo-kome | 2007-02-24 23:13

携帯から~♪   

2007年 02月 23日

c0087001_19513921.jpg

父の部屋で寝ていたら。。。
腕に軽い負荷が??
さくらや小梅にしては軽いなぁ~
っと、見てみるとコマメ(仮名;もも)でした(*´艸`)ワラ
この子が一番私に懐いていて可愛い☆
*今日は飲み会なので簡単な更新ですm(__)m
[PR]

by samo-kome | 2007-02-23 19:51

デート♡    

2007年 02月 22日

今日は、バイト先のママ(二歳になるお子さんがいらっしゃるので)とデートしました☆
まず、バイト先の大型ショッピングモールが10時開店なのでその時間にネイルサロンに予約を。。。
c0087001_2339454.jpg

売ってある小物がとっても可愛かったです☆
初めて行くところだったので、かなりドキドキしました!!
できあがりはこんな感じ
c0087001_23402382.jpg

いつも行くところの方が上手いのですが。。。
値段と距離の関係で今回は結構満足でした(´∀`*)ウフフ
爪ができあがる頃にはもうお昼時!
早速、1階にあるフードコートへ♪
昨日が結構重たい感じの食事だったので、あっさりしたものが食べたい(>_<)と思い
c0087001_23425027.jpg
c0087001_23431152.jpg

お魚がとっても美味しかったです☆
お味噌汁も具だくさんで◎
とっても優しくて素敵なママなので、あっという間に時間が過ぎてしまいました(´・ω・`)ショボーン
また、一緒に遊びに行きたいなぁ~

今日のさくら☆
写真を見ていてふと思ったのですが。。。
さくらと小梅って写真で見るとあんまり見分けが付かない!!??
因みに。。。
さくら
c0087001_23453864.jpg

小梅
c0087001_23455090.jpg

ですが、小梅の鼻の上に逆毛で筋が入っているのが見えますかねぇ。。。
さくらが可愛くて小梅が小さい!っと思うのは親ばかだから!?
☆おまけ☆
お隣の鸞(さくらの次男で、小梅のお兄ちゃんにあたります)
c0087001_23481057.jpg

[PR]

by samo-kome | 2007-02-22 23:49