<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

懐かし画像発見!!   

2007年 01月 30日

最近日に日に大きくなって言っているこまめ達♡ 
甘やかしぃ~のパパしゃんが日向ぼっこをさせてくれました(ФωФ)
c0087001_0151184.jpg

こんなに小さくっても立派にわんこです!日向大好き☆気持ちよさそうにしています
ミルクを飲むとき以外は4ワン仲良く寄り添って寝てます
でも、みんなB&Tだから誰がダレだか分かりません
c0087001_018750.jpg


なんてこまめ達の画像を見て癒されていたら懐かしい画像が!!!
c0087001_01937.jpg

(´∀`*)ウフフ
実はこれさくらの子供達なんです☆
つまり、小梅とその兄弟♪
小梅は黄色のゴムをしている子です(*´艸`)ワラ
こんなに小さかったのに今となっては4ワンの母になったんだぁ~
っと感慨深いですね

チマリは相変わらず幸せそうに走り回っています☆
c0087001_0215947.jpg

今回のことで、家族皆色々と考えさせられました
様々な意見もあり
自分たちの思うところもあり
ただ、父の撮った散歩中のチマリの表情を見ていたらこの子にとって一番楽しいのは自由に自然を感じられることなんではないか?っと言う意見に落ち着きました
確かに改善すべき所もありますがこれからも我が家の散歩のスタンスはほぼ変わらない方針になると思います。。。

さて、今日のさくら☆
c0087001_0261068.jpg

何か自分の願望を通したいときは必ずこのポーズ
ヘルニアが怖くてすぐやめさせようと要望をのんでいたら逆効果でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
妊娠前の小梅ちゃんのスレンダーなお腹が一緒に写ってます(^^;)
昔の写真を使ったのがバレバレだわ
[PR]

by samo-kome | 2007-01-30 00:29

久しぶりの   

2007年 01月 28日

ちび梅ちゃん達☆
パパさんはこまめと言ってるけど。。。
c0087001_22511087.jpg

なんだか綺麗に並んでました(*´艸`)ワラ
お歳暮みたい??

小さくってもフカフカの毛布が好きみたいで、気持ちよさそうに寝ている
c0087001_2259816.jpg

小梅もすっかりお母さんの顔になってきている♪
今日は従姉妹がもらう予定のわんこを見に来ていたので常に心配顔でした(^^;)
c0087001_239338.jpg


長女 430g
長男 420g
次女 380g
三女 530g

皆順調に育っています(´∀`*)ウフフ
特に三女は飛び抜けて。。。。。。
文句タレだし

次はチマちゃん☆
事故にあった当初は殆ど動けず
このまま走れなくてもいい!!
生きていてさえくれれば!
っと思っていました
c0087001_2352233.jpg

c0087001_2353340.jpg

それが今やここまで元気になってくれました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お外でのリハビリ風景ですが、事故に遭う前とほとんど変わりません!!!
本当に頑張ってくれました(>_<)
c0087001_2371486.jpg

c0087001_2372464.jpg

やっぱり、どんなことがあってもお外とお散歩とご飯が好きなことは変わらないみたいです♡ 
[PR]

by samo-kome | 2007-01-28 23:11

携帯カラ♪   

2007年 01月 27日

c0087001_22414618.jpg

可愛い迷彩ピンクの服がセールだったので購入☆
でも、着せてみたらなんだか丈が足りない気が。。。(´・ω・`)ショボーン
これだから胴長短足はっ!!
でも、先日購入したピンクの中綿と合わせると可愛いかも(ΦωФ)
とか、自分に言い聞かせてみたりとか(*´Д`)=з
[PR]

by samo-kome | 2007-01-27 22:41

携帯カラ♪   

2007年 01月 27日

c0087001_0271420.jpg

久しぶりにM'sさんでシャンプーをしてもらいました(*^_^*)
いつも、帰るときはふわふわで自分で洗うのとは全く違う仕上がり☆
綺麗になったことだし。。。ってことで、お揃いの首輪とリードを買ってもらっちゃいました(ΦωФ)
可愛いお洋服もセールだったけど、先日の買いまくり事件を思いだし自粛しました(*´艸`)ワラ
[PR]

by samo-kome | 2007-01-27 00:27

携帯カラ♪   

2007年 01月 25日

c0087001_23492968.jpg

テスト前なので携帯から簡単に。。。
あんまりにも気持ちよさそうに寝てたので、ムカついたから意地悪を♪
たまごちゃんを頭にのっけられても全く起きる気配なし(*´Д`)=з
もしかして、大物!?
[PR]

by samo-kome | 2007-01-25 23:49

やってしまった。。。   

2007年 01月 25日

最近さくらのお洋服が行方不明になってるなぁ~っと気になっていたのですが。。。
ブログ友達(自称。。。っと言うか図々しいのですが)のまろん日和のまろんちゃんhttp://minimarron.exblog.jp/
が可愛いお洋服を持っていて羨ましくなってしまいました!!
まろんちゃんは市販のお洋服の他にもママの手作りセーターを持っていたのですが、それは自分の不器用さ具合と相談した結果。。。無理!!!(ダメ飼い主)っとなりましたので、それならせめて可愛い服を買ってあげよう☆ってなことで
買っちゃいました~~~~(*´艸`)ワラ
薄手の夏でもOKなワンピース
*迷彩の方はさくらとラブラブな方が買ってくれましたが。。。
c0087001_062429.jpg

そして、中綿ベストとパーカーワンピース♪
c0087001_071647.jpg

こんな感じで重ね着させてみたり♡ 
c0087001_074320.jpg

ワンピースは一枚で着てもとってもキュート(*^_^*)
*撮影協力レモン君
c0087001_09432.jpg


さて、小梅と愉快な仲間達は。。。
可愛い~☆と言いながらすぐわたちの赤ちゃん取っていくんだから!!すっごーーーーーい迷惑(>_<)
c0087001_0113265.jpg

と心配そうに見つめる小梅ちゃんなのですが、ジャーキーを見つけると。。。
こんな顔(*´Д`)=з
c0087001_0122397.jpg


そしてチマリは。。。
人が部屋に入ってくるととても嬉しいようで、二足歩行ダンスを踊ってくれます(^^;)
腰に負担がかかりそうなので心配なのですが
c0087001_0141331.jpg

[PR]

by samo-kome | 2007-01-25 00:15

携帯カラ♪   

2007年 01月 24日

c0087001_0474282.jpg

おそらく我が家の可愛子プンさくらだと思われる。。。(>_< )( >_<)イヤー
妖怪戦隊キモいんジャー
必殺技はオヤジいびきにすかしっぺ(;(;・д・;);)プルプル
[PR]

by samo-kome | 2007-01-24 00:47

最近。。。   

2007年 01月 23日

小梅やチマリの事ばかり更新している気がします(´∀`*)ウフフ
明日から日々のことも少しずつUpしていこうかな?!


てなことで、今日は小梅ちゃんのご飯をアレンジしてみました♪
c0087001_21502822.jpg

いつものドライフードに地鶏と白菜を煮込んだものをトッピング☆
食い付きがとっても良かったです(ФωФ)
さくらもすこ~しお裾分け♡ 
ぶたモッチだから控えめに!!

ちび梅たちも元気いっぱいミルクをゴクゴク
c0087001_21532912.jpg

今日もしっかり体重がUPしていたので安心です☆

チマちゃんは
お薬の時間が大好き♡ 
ジャーキーやお肉たまにパンやお菓子にくるまれているから食べたこと無いような味がする~~~♪と幸せそう
c0087001_2159259.jpg


沢山食べたらもちろんトイレ
c0087001_22534412.jpg

お食事中の方申し訳ありませんm(_ _)m

さて、今日のさくら☆
c0087001_22543760.jpg

相変わらず主役の座を奪われて不服そう(*´艸`)ワラ
なんて嘘♪
本当は怒られたので安全な場所に避難していただけでした(^^;)
[PR]

by samo-kome | 2007-01-23 22:56

小梅ちゃんとチマちゃん   

2007年 01月 22日

さて最近ツチノコをやめてすっかりスレンダーになった小梅ちゃん☆
c0087001_22344359.jpg

家族にチーズやお肉をもらいウキウキです(*´艸`)ワラ
ちび梅Sはというと。。。
c0087001_2239718.jpg

長女ピンクちゃん(仮)
体重は240g(40gUP)
c0087001_22392277.jpg

長男みどり君(仮)
体重は270g(60gUP)
c0087001_22401749.jpg

次女赤ちゃん(仮)
体重は220g(35gUP)
c0087001_22414322.jpg

三女黄色ちゃん(仮)
体重は310g(70gUP)

すくすく育っています(´∀`*)ウフフ
ただ、赤ちゃん(仮)が若干他の子よりも小さいので、時々他の子がある程度飲んでしまった後に1ワン隔離で飲ませています

おやつ命のチマリちゃん☆
今日もジャーキーのために頑張ります!!
LET'sリハビリ(ФωФ)
c0087001_22461912.jpg

しっぽでバランスを取りながら。。。
パクリ☆
二足歩行までしちゃう!!!Σ(´д`ノ)ノ!!
でもリハビリの後は疲れてハウスでお休みZzz
c0087001_22474468.jpg

疲れまちた(*´Д`)=з

今日のさくら☆
c0087001_22482749.jpg

最近影が薄いけど。。。
一応このブログの主人公(^^;)
昨日は一緒にお出かけしたから少しは機嫌治ってるかな!?
[PR]

by samo-kome | 2007-01-22 22:50

オーナーに代わって?   

2007年 01月 21日

オーナーはお出かけ(どこに?)
というので急遽代役です。
報告その1
チマリ情報です。
今日のチマリ。只今リハビリ中。
c0087001_21132679.jpg

まっすぐ歩くのは難しいな?
でも走ることもできるよ。
c0087001_21143372.jpg

運動するとお腹すくんだな、これが。

チマリは、おやつを見せると、斜めになりながらも走ってきます。
さすが、ビーグルです。

報告その2
小梅の赤ちゃん達。
c0087001_21163342.jpg

ブラックタンの女の子?
誕生2日目です。
c0087001_21172176.jpg

母子共に元気です。

詳しくは、オーナーが帰って報告します。
[PR]

by samo-kome | 2007-01-21 21:18