<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

携帯カラ♪   

2006年 12月 22日

c0087001_89166.jpg

佐賀に行ってきます☆
姉のところに少し早めのクリプレを届けに(*´艸`)ワラ
さくらも一緒に行くので新しい服でちょっぴりおされをしてみました(ヾ(。´д`。)ノ)☆
[PR]

by samo-kome | 2006-12-22 08:09

携帯カラ♪   

2006年 12月 20日

c0087001_23281812.jpg

最近パソコンの調子が悪いので諦めて携帯からUpしていくことになりそう(´・ω・`)ショボーン
さて、久しぶりのさくらは。。。
出掛けるわけでもないのにバッグにINしてます(ノ∀`*)タハー
[PR]

by samo-kome | 2006-12-20 23:28

先週末に☆   

2006年 12月 08日

佐賀に行ってきました☆
今回一番のお目当ては海鮮焼き(´∀`*)ウフフ
佐賀の竹崎の「蟹御殿」裏のカキ小屋&温泉(有明の湯)に寝坊しつつ姉のナビを全くせずパーキングで購入した(もちろん姉のおごり)プリンどらをたべつつ向かうことに
日曜日だったせいか人が多すぎて食べられるのか??と心配したのですが無事席に着くことができ、さあ食べよう!!としたところ。。。
喉から変な音が「ゼヒューーーー」!?
喘息持ちの私の天敵煙ちゃん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
きゃー怖い☆って事で、姉に全部焼かせてもっぱら食べることだけに集中(*´艸`)ワラ
c0087001_2351043.jpg

まずは竹崎と言えば蟹♪
高いからいらないよ~~~:-)とか言いつつ姉におごらせて食べてみたら激うま!!!
一人で全部食べちゃいました
c0087001_23503799.jpg

そして、今回一番の目的の牡蠣☆
この時期の牡蠣がやっぱり一番!!!
ぷりぷりしてる~
c0087001_23514825.jpg

双子ちゃんもいました♡ 
可愛い~~~とか言いつつパクリ☆
c0087001_23524439.jpg

この後、サービスでもらった温泉チケットを使わにゃ損ソンとばかりに有明の湯へ
さすがに大浴場をパチリ☆とはできませんでしたが(*´艸`)ワラ有明海が一望できて結構気持ちよかったです(*^_^*)

この日のさくらは。。。
もちろんお留守番♡ 
ふてモッチになってました!ごめんなさ~いm(_ _)m
c0087001_2358674.jpg

[PR]

by samo-kome | 2006-12-08 00:01

携帯カラ♪   

2006年 12月 05日

c0087001_244949.jpg

仲良し親子です☆
さくらの子どもの中で一番のそっくりさん(*´艸`)ワラ
飼い主でも間違えてしまうくらい(ΦωФ)
[PR]

by samo-kome | 2006-12-05 02:04

携帯カラ♪   

2006年 12月 03日

c0087001_3155197.jpg

佐賀の姉の家にクリプレをもらいに行ってきました(*'ー')ノ~~☆:.
そしたら、次男君が可愛い姿で誘ってたんでつぃパチリ☆(ΦωФ)
[PR]

by samo-kome | 2006-12-03 03:15