<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

携帯カラ~( ΦωФ)   

2006年 11月 10日

c0087001_02173.jpg

いつも眠いのを我慢して私を待っていてくれます☆でも、どうしても我慢できないときは愚図っておねだりです(^^;)
なので、一度お布団に入って寝たふりをしなきゃいけません(ノ∀`*)タハー




メンドクサイ。。。




ィャ。。。可愛い??(*'ー')ノ~~☆:.




親バカですから(*´Д`)=з
[PR]

by samo-kome | 2006-11-10 00:21

湯布院二日目   

2006年 11月 09日

初日に泊まったホテルは別府で夜景がとっても綺麗でした
オーシャン&タウンビューのお部屋をチョイス☆
朝日もとっても幻想的
c0087001_1572518.jpg
c0087001_158373.jpg

そして完全に夜が明けると至る所からモクモクと煙が。。。
水蒸気かな??
市内全てが温泉の香りがします
c0087001_215851.jpg


そして、念願の城島へ(´∀`*)ウフフ

てへ☆
楽しみすぎて写真を撮るのを忘れてました(^^;)
因みにさくらはその間やっぱり事務所に預かってもらっていました
ゴメンねm(_ _)m

その後駐車場を散歩して機嫌の直ったさくらです
c0087001_214445.jpg


今日の旅館のチェックインのため移動していたら綺麗な竹林があったのでパチリ☆
c0087001_23387.jpg

[PR]

by samo-kome | 2006-11-09 02:03

湯布院初日。。。その2   

2006年 11月 08日

目的その2のうみたまごにも行きました☆
c0087001_7572926.jpg

さくらもノリノリでついて行きます
c0087001_759185.jpg

でも。。。。
ゴメンねさくらちゃん!!!うみたまごはペット禁止なのだよ(´・ω・`)ショボーン
ということで、さくらさんは暖かい事務所で預かってもらうことに
入ってすぐに彼がお出迎えしてくれます(笑)
c0087001_812248.jpg

金のナマズ。。。
思わず手を合わせてお金をください(>_<)
とはさすがにしませんでしたが
c0087001_825618.jpg

太刀魚は本当に刀みたいで幻想的でした
c0087001_833323.jpg

そしてセイウチ君(?)だったっけ??
かなり愛嬌たっぷりに客に愛想を振りまいてました
c0087001_843531.jpg

ウーパールーパーはすっごくかわいいと思うのだけど同伴者は気持ち悪いと早々に退散してました(*´艸`)ワラ
c0087001_865342.jpg

最後はペンペン♡ 
近くのペリカン君のせいでかなり危険な匂いがしていたけど可愛かった~
c0087001_853630.jpg

[PR]

by samo-kome | 2006-11-08 08:08

携帯カラ~( ΦωФ)   

2006年 11月 07日

c0087001_15243752.jpg

今日はちょっとリッチにお昼からおにきゅ☆
おいしかったぁ~(*'ー')ノ~~☆:.
[PR]

by samo-kome | 2006-11-07 15:24

湯布院初日   

2006年 11月 07日

とにかく今回は紅葉の美しい旅行になりました☆
c0087001_9474139.jpg

今回の旅行、どうしてもしたいことが。。。
その一
本に載っていたわんカフェに行く
その二
うみたまごに行く
その三
城島は外せない♡ 
っと言うことで、初日のお昼ご飯はわんカフェに行くことに
PAPIPAPAと言うお店を頼りに湯布院内を彷徨うと。。。
ありましたーーーーー(*´艸`)ワラ
c0087001_9505958.jpg

写真の通り!!
近くでわんこちゃん達がお散歩してるし♪きっとここだ(>_<)
まつこと1時間。。。
c0087001_9543776.jpg
わんこ入り口から行きます☆
わんこの苦手な方への配慮かしら??
c0087001_953149.jpg

由布岳を望む席でさくらと待ちます
c0087001_9541132.jpg

ここはとにかくわんメニューが豊富!!!
ハンバーグやロールキャベツ、ピラフにリゾット☆デザートも各種
※さくらはぶたモッチだったので今回はデザートは無し!!!でした(笑)
そして。。。
お待ちかねのご飯が♪
私はタンシチューオムライス、さくらはわんピラフ
c0087001_957386.jpg
c0087001_9575457.jpg

とにかくオムライスが絶品!トロ~っとしていて♡ 
絶対又来たいお店でした
ちなみにさくらは相変わらずソッコーで食べ終えてました(*´Д`)=з
[PR]

by samo-kome | 2006-11-07 10:00

携帯カラ~   

2006年 11月 03日

c0087001_9112462.jpg

湯布院に行ってきます(ΦωФ)
お肉食べ放題です~☆
さくらも一緒に行ってきまち♪
[PR]

by samo-kome | 2006-11-03 09:11