<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

朝からですが。。。。何か??   

2006年 10月 30日

あひあひあひ(T_T)
朝から我が家の次女に誘われてやって来ました吉牛です↓↓↓
c0087001_1103264.jpg

朝日に看板のオレンジが眩しいぜ!!!!
ってありえない(>_<)
朝から豚丼温玉のせとか!!!
c0087001_1113724.jpg

とか言いつつ食べましたけど(笑)
しかも、浅漬けとかも注文してますけど(爆)
ただその後1限の中国語の授業は死にましたm(_ _)m
さすがに朝からコッテリしすぎてグロッキー



そんなこんなで今日のさくら☆
c0087001_1134352.jpg

たっち♪たっち♪たっち♪たっち♪
っと言うとちょうだい×2ポーズを取ってくれます♡ 
ヘルニアが怖いのであまりさせませんが(^^;)
[PR]

by samo-kome | 2006-10-30 01:24

ママはけちん坊   

2006年 10月 27日

しゃくらままはとってもケチなんでしゅ!!!
ばむばむしゃんに買ってもらったベッド。。。
「二人で使うのよ(*^_^*)」
って言われたのに絶対小梅を入れてくれましぇん
c0087001_23182340.jpg

だから小梅は大好きなパパしゃんにおねだりして新しい小梅専用のベッドを買ってもらいました☆☆☆
c0087001_2319562.jpg

えっへん!!ママのよりピカピカでしゅ♡






 
。。。。。。。Σ(´д`ノ)ノ!!






ママ酷いでしゅーーーーーーーっ!!!!!
c0087001_23285958.jpg
そりは小梅専用のベッドなのに(´・ω・`)ショボーン
c0087001_2329155.jpg

何か問題でも???
c0087001_23292615.jpg

なんでもないでしゅ。。。(泣)
[PR]

by samo-kome | 2006-10-27 23:29

携帯カラ♪   

2006年 10月 26日

c0087001_22481481.jpg

LAWSONで。。。
出逢ってしまったのです☆ILOVE キティちゃん(ΦωФ)
対象商品を二個買うと小さなハロウィンキティのボールペンをもらえるらしく食べたくもないのにお菓子を購入ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ただ、欲しかったピンクのキティボールペンがどうしても欲しくて散々LAWSONを巡ることに。。。
やっと大学近くのLAWSONにてGet☆
[PR]

by samo-kome | 2006-10-26 22:48

サボりがち。。。   

2006年 10月 17日

バリッとさぼっておりましたら怒られてしまいましたので復活☆
今日はさくらと小梅について(*^_^*)
小梅は唯一残ったさくらの娘なのですが。。。
だからなのかさくらは里帰りしてくる鸞やケンに対してより小梅に対しては思いが強いようで、お耳やお尻を毎日毎日綺麗にしてあげます(その後ママにちゅうしようとするのはマジ勘弁なお話なのですが。。。)
お庭で遊ぶのも一緒☆
c0087001_1972271.jpg

お散歩でも殆ど離れません
c0087001_1975373.jpg

父曰く
「さくらは小梅に悪いことをすぐ教える」だそうで、いつも小梅はママの後をついて回ります
もちろん部屋で日向ぼっこしていても
c0087001_1991829.jpg

小梅とさくらが離れるのは夜寝るときくらい
小梅は父の寝床へ
さくらは私のベッドへ
c0087001_19101726.jpg

小梅がいないときは子犬に戻る瞬間なのかな??
[PR]

by samo-kome | 2006-10-17 19:11

携帯から~( ΦωФ)   

2006年 10月 13日

c0087001_102940100.jpg

最近お気に入りのカレー屋さん☆
ルーが大好きな私には無くなったらルーを追加してくれるのでありがたいのです(*´艸`)ワラ
食後にシャーベットと飲物が出てきます♪
今回は携帯からなので『今日のさくら☆』はお休みです
[PR]

by samo-kome | 2006-10-13 10:29

祖母の家へ。。。   

2006年 10月 05日

御年80近い祖母は色々な意味でバリバリ現役です
ある時は坊守さん、又あるときは家政婦さん、そして又あるときは農家、庭師にだってなります。。。っというように働き詰めです!!たまには休まないと体壊すよと言っても聞いてくれません(T_T)
そんな祖母の自慢のお庭がこれ☆
c0087001_23493550.jpg

祖父が大事にしていた庭を祖母が今守っています
そして昼間一人で寂しいだろうとさくらの息子を嫁がせ(?)たのですがその子も祖母の自慢です!!!浄土真宗のお寺なので親鸞聖人から一字いただいて『鸞』という名前です
祖母の口癖は
「鸞は高貴な生まれだから」
ん!?。。。高貴な生まれ??確か母親はさくら???確かに宇宙一可愛い(自称)わんこだけど決して高貴ではない
なぜならうちの子だから(^^;)
とにかく甘えん坊なので遊びに行くと喜んで近寄ってきます
c0087001_23495147.jpg

しかし一通り挨拶が済むとそそくさと祖母の座る椅子の下へ
c0087001_2350134.jpg

本当にパパしゃんラブ♡な妹の小梅にそっくりだよ!!!

ちなみに。。。祖母は和菓子が大得意(*^_^*)
今日はクリの甘露煮をいただきました☆
お店にあるよりずっとずっと美味しいんです
c0087001_235198.jpg

お茶を飲みつつたわいもない話をして、しっかり甘えてきました♪

今日のさくら☆
しゃいきん秋の気配を感じまち!
どこからか良いかほりが(´∀`*)ウフフ
そうなったらたとえ火の中草の中!!!
しゃくらはドンドン進めまち
c0087001_23512118.jpg

ありまちた!!!
おいちいでち~~~
c0087001_23514347.jpg

じゅるり♡
[PR]

by samo-kome | 2006-10-05 23:52

佐賀に行ってきました☆   

2006年 10月 05日

嫁いだ姉の所に行ってきました
姉の旦那様がいないのをいいことに二泊三日(ФωФ)
食いしん坊の姉はやっぱり食いしん坊☆
今回初日は姉を引き連れ天神買い物&食い倒れツアーを決行!!
そこで前々から狙っていたショーパンを二着とバラのコサージュの付いたネックレスをゲット♡
ランチは岩田屋のカフェで☆
世界三大珍味(?)のオムライス
トリュフの入った卵の上にフォアグラとキャビアがのっています(*^_^*)
味は薄味なんだけどすこーしスパイシーな感じ
c0087001_09766.jpg

あと、サーモンといくらのサラダ
スモークサーモン大好きっ子にはたまらない一品
自家製サウザンドレッシングでいただきます
c0087001_010193.jpg

二日目は久留米へ
ここでも岩田屋へ。。。
乾燥モズクが欲しかったのに無くなってた(´・ω・`)ショボーン
お気に入りの唐辛子梅茶に入れて飲むとすごく美味しいと聞いてたから欲しかったのに!!!
ベストも欲しかったんだけどお財布と相談した結果あきらめました(*´Д`)=з
でも、ニーハイソックスをゲットできたからいいかな?
お昼は西鉄駅の喫茶店に行ってみました
私は和風ハンバーグを☆
おろしポン酢のソースであっさりしていておいしかった♪
c0087001_015950.jpg

姉はチーズカレー
行く前に十勝カマンベールチーズを食べていたのにまたチーズカレーを頼むほど無類のチーズ好きであることはここだけの秘密♡♡♡
c0087001_0185640.jpg
 

今日のさくら☆
c0087001_0192444.jpg

パパしゃんの出張のためバッグを用意していたらいつの間にかIN
そんなに熊本に帰りたかったのかな!?
今回はいじけないように佐賀まで連れて行ったのだけど。。。
今度からやっぱりお留守番する(?-?)
[PR]

by samo-kome | 2006-10-05 00:24