<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

おいしいもの=幸せなもの   

2006年 09月 13日

久しぶりにメガヒットなくらいおいしいご飯♡ 
元々鶏肉大好きっ子なのですが。。。。
今回はほんっっっっとーにおいしかった☆
焼き鳥専門(?)店に行ってきました
とか言いつつこれは外せない鳥じゃないけど
豚バラさん
c0087001_2251457.jpg

そして意外とジューシーだけどさっぱりな梅しそササミさん
c0087001_22523578.jpg

外はサクッ中はフワッなつくねさん
c0087001_2253311.jpg

後は盛り合わせ等々☆
c0087001_2254883.jpg

とにかくタレもおいしいけどここはお塩がとってもGOOD(*^_^*)でした
柔らかい味で、薄味好みな私もおいしくいただけました♪
ただ。。。
今回もっとも感激して目から鱗なメニューは
c0087001_22562417.jpg

キャベツさんだったんです!!!
すり下ろしたショウガと特製ダレ(>_<)
たまりましぇん☆
またぜひぜひ行きたい味でした♪

さて、今日のさくら☆
c0087001_2304579.jpg

あまりにも寝顔が不細工すぎてパチリ☆
どう見てもゴルゴ松本に見えて仕方がないのは私だけ???

お口直しに♡ 
c0087001_2341649.jpg

一応可愛い寝顔もできるんです(*´艸`)ワラ
[PR]

by samo-kome | 2006-09-13 23:05

珍しく早めの更新です   

2006年 09月 12日

2004年7月1日
さくらは7匹の可愛いわんこを産みました☆
Mダックスで7ワンはかなりの多頭出産
よってさくらのお腹は
c0087001_12331145.jpg

短足なこともあり床にお腹がつきそうなくらい膨らんでいました!
レントゲンで見ると6~7ワン
難産の可能性あり
と言うことで、わんこ出産の経験者の方や獣医さんなどから逆子や詰まったときや仮死状態の時の対処法などを聞き、できるだけ安産になるようきつくない程度のお散歩など色々と準備して望んだ出産
c0087001_12365130.jpg

。。。。。。私の出る幕は殆どありませんでした(^^;)
いつまでも子犬だと思っていたさくらはしっかりと母親になり
私が手伝おうとするとすーーーーーーーっごく迷惑顔(´・ω・`)ショボーン
結局7番目の子がさくらの体力が追いつかず私の介助を必要としましたがその後は子育てから何から1ワンで頑張ってくれました!
旦那様はカフェオレのような毛色のジャック君☆
c0087001_12433850.jpg

M'sと言うお店の看板犬君です
ここのカフェはわんこと入れてご飯もおいしいしもちろんわんこのご飯も充実しているからお気に入りです♡

さて今日のさくら☆
c0087001_12435132.jpg

姉特製のさくら日和りTシャツです
可愛くてとっても気に入っていたのに先日散歩に行った際どこかになくしてきてしまったみたい(T_T)ショック~~~~~
[PR]

by samo-kome | 2006-09-12 12:47

今日は気分を変えて   

2006年 09月 12日

猫ちゃんです☆
c0087001_150162.jpg

いつも素敵で可愛いネイルをしてくださるお姉様のお家の猫ちゃん(ФωФ)
大人しいし毛がフクフクしていてとってもキュート♪
初対面の時に頭のにおいを嗅がれたことにはビックリしましたが(*´艸`)ワラ
ちゃんと洗ってるつもりなんだけど臭いのかなぁ。。。
本当はネイルの写真もUPしたいのですが私の技術ではどう頑張ってもボケちゃうんです(´・ω・`)ショボーン
やっぱり性能のいいデジカメ欲しい!!!

さて今日のさくらは。。。
c0087001_1563910.jpg

小屋犬バージョンです
躾けたわけではないのですがさくらはハウスが大好き☆
言われなくても自分で入ります!
ただこの写真では息子も一緒にINしておりますのでやや悲しげなお顔となっております(笑)
[PR]

by samo-kome | 2006-09-12 01:59

マニアック☆   

2006年 09月 10日

これを聞いた人はほぼ全員が引くのですが。。。
私。。。
わんこの肉球の匂いが大好きなんです♡♡♡
なんだか太陽のにおいが絶対すると思うの!!!
(思わず日本語がおかしくなるくらい強く主張したいところ!!!)
だから、こんな寝方されると
c0087001_217745.jpg

きゃーーーーーーーーっ☆☆☆って感じなのです♪
短い手足が可愛すぎ!!!!!!
c0087001_2181867.jpg
 
肉球の間のハミ毛までラブリー♡ 
誰もわかってくれないけど(T_T)
確か昔TVで芸能人の誰かが同じ事いっていたけどやっぱり周りから引かれてたなぁ(´・ω・`)ショボーン

さて、今日のさくら☆
c0087001_21105069.jpg

コスプレちゃんです(笑)
さくらはいつも私の趣味でコスプレさせられるのですが決まってこの悲しい表情になるんです(*´Д`)=зこれじゃまるで私がいじめてるみたいじゃん!!!!
[PR]

by samo-kome | 2006-09-10 21:14

居酒屋(^o^)   

2006年 09月 08日

昨夜は大学の友達とデートをしてきました♡
実家が鹿児島で夏休みは帰省していたけど来熊しているとのことだったのでさっそくお誘い☆
今日は飲みたいとのリクエストでお気に入りの居酒屋の博多一番とりへ(*^_^*)
女の子と言えば。。。
まずはこれでしょう!!!
c0087001_21172168.jpg

これはとにかく量が多い(笑)
食べても食べても量がへりましぇん(T_T)
それから
これはおやつ??おかず??と言いながら食べたこれ(名前忘れたけど。。。)
c0087001_21191773.jpg

友達は醤油をかけて食べてました(笑)
とにかく不思議な子ですが大好き!!!
私はお酒に弱い=あまりお酒は好きではないので今回はジュースオンリー☆
c0087001_21222147.jpg

でもここの甘夏サワーはマジうまでお気に入りだから満足満足でした!

さて今日のさくら☆
c0087001_21412197.jpg

お散歩行きたすぎて悲しすぎな顔のさもら♡
[PR]

by samo-kome | 2006-09-08 21:44

あり得ない。。。   

2006年 09月 07日

昨晩のこと
ここ最近の遅番続きでヘトヘトになって帰ってみるとさくらがいない
おそらく散歩の後パパしゃんに洗ってもらいそのまま部屋まで付いていって寝たのだろうと思いパパしゃんの部屋に迎えに行くことに。。。
時間は0時をまわった頃
パパしゃんは明日も仕事なので起こさないようにコーーーーーーーーッソリ
『さくら!さくら!ママとねんねするよ』
と声をかけると
『う゛~~~~っ』
っとうなり声??その声はどんどん近づいてきて
私を見たとたん
c0087001_1233553.jpg

ごめんなさいの舞を(*´Д`)=з
飼い犬に気づいてもらえない飼い主ってm(_ _)m
あり得ないくらいショック(´・ω・`)ショボーン

さて今日のさくら☆
c0087001_12402399.jpg

パソコンしている間はずーーーっと側にいます
椅子の下にクッションを敷いているのでそこにおもちゃを連れ込んで私が動くのを待機しつつ一人遊び(笑)たまにハッスルしているのか椅子の下からハウハウ言う声が。。。
と愛されている気がしてましたが他人と飼い主の区別も付かないんですけどね(沈)
[PR]

by samo-kome | 2006-09-07 12:44

帰熊しました(*^_^*)   

2006年 09月 05日

お久しぶりですm(_ _)m
二泊三日の予定が三泊四日して帰ってきました佐賀旅行♡
姉の家に居座りおいしい食べ物とケーキを死ぬほど食べて腰肉が。。。。。。。。。。。。。。(沈)
危険危険(´・ω・`)ショボーン
明日からはダイエットです!!!

と言うことで今回は食べ物特集です★
まずは定食
c0087001_11355.jpg

お煮染めは微妙でした。。。
イカ焼売が激うま☆イカも焼売も大好きだから最高のカップリング!!!
そして、メインのイカ刺し♡♡♡
c0087001_112751.jpg

食べ終わった後は天ぷらに
たらふく食べた後には衣が辛いカモ
c0087001_11427.jpg

生ウニも頼んじゃいました☆
てんこ盛り盛り♪
ウニ丼にして食べました(^_-)
c0087001_12366.jpg

めちゃくちゃ眺めがよくて海の中で食べているみたいでした~☆
水面がキラキラしていて綺麗だった!!!
c0087001_122110.jpg

この他にもアジ刺しやイカの白子の蒲鉾を注文
蒲鉾はフワッとしているけどモチモチしていて今まで食べたことないような味でした(^_^)
アジと蒲鉾は写真を撮る前に食べちゃったのでUPできませんでした(´・ω・`)ショボーン

さて、今日のさくら☆
c0087001_05729.jpg

生理中はオムツ着用してます(笑)
あまり好きじゃないみたいだけど。。。
[PR]

by samo-kome | 2006-09-05 01:07

今日から佐賀へ。。。   

2006年 09月 01日

c0087001_12262880.jpgさくらも連れて行くつもりがヒートになってしまったのでお留守番(´・ω・`)ショボーン
男の子が2ワンもいるしその内1ワンは息子だから仕方ない。。。。。。
ちょっと心配だけどパパしゃんにしっかり甘えてね(>_<)
ちゃんとお土産買ってくるから!!!
と説得するもさくらはふてモッチ(*´Д`)=з
きっと帰ったときはキュンきゅん泣いて抗議するんだろうなぁ。。。
でも、なかなか会えないお姉ちゃんに会えるから日程はずらせないのよ~
[PR]

by samo-kome | 2006-09-01 12:29

秋物入荷☆   

2006年 09月 01日

c0087001_0414074.jpg可愛いお洋服が続々と入荷中♡
色々欲しいけどお財布が中々許してくれません(´・ω・`)ショボーン
明日から長女の家に遊びに行くから♪♪♪と、言い訳をして。。。
紫色のパフスリーブニットとデニムスカート、スエード地のブーツ☆☆☆でも従業員割引してもらえるから全部足しても普通の服より安い。。。(^^;)
元々うちのお店の服は他店よりお求めやすくなっているのですがさらに割引してもらえるのでありがたやぁ~(>人<)って感じです!!!
でもでも!CanCamやViVi、Zipper(つづり合ってるかな??)に掲載されてるんです(*^_^*)可愛くて安いから女の子の味方♪
とかまるで訪問販売?もしくは夜中にあっているTVショッピングのノリになってきたような。。。
いけないいけないm(_ _)m



さて今日のさくらは☆
c0087001_053490.jpg

???
お布団妖怪!?
赤目ザウルス????

c0087001_0543180.jpg

いいえ(^^;)
ぐうたらモッチさくらです!
早く寝ようよ~
といつも催促されてます(*´Д`)=з
[PR]

by samo-kome | 2006-09-01 00:56