<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

久しぶりに。。。   

2006年 08月 30日

さくらのお洋服を買いに行きました☆
バイト先のショッピングモールは只今セールの真っ最中(^_^)vお手頃価格でお洋服が手にはいるなら行くしかない!!!
ってことでバイト前にちょちょっと♡
c0087001_23145629.jpg

3着で2400円☆激安じゃないですか???
可愛いし(*^_^*)
。。。でも1着はブルー(´・ω・`)さくらは何故か寒色系の服を着ていると男の子に間違われるのです(>_<)何でだろう???女の子の顔だと思うけど、それは親ばかのせい??
とにかくこの服を買っていたせいで微妙にバイトに遅刻したことは皆には内緒で(^^;)

と言うことで今日のさくら☆
c0087001_2322862.jpg

さくらは水浴びが大好き♡
油断すると散歩の途中で川の中にINしてます(笑)
毎日シャンプーはしたくないんだけど肌痛めるし。。。
あなた自分がアレルギー体質の自覚あります??
って感じですがこの顔を見ると許しちゃうダメだめ飼い主です(*´Д`)=з
[PR]

by samo-kome | 2006-08-30 23:25

お腹いっぱい♪   

2006年 08月 29日

今日はパパと次女と3人で阪神にランチに行ってきました☆
c0087001_23133121.jpg

バイキング形式で安くておいしいからお気に入り
でも、中々いけなかったからすごい久しぶりです(*^_^*)
食べ盛り(?)なので馬や牛並みに食べます!!!
でも乙女なので、どのくらい食べたかは秘密♡♡♡
だから。。。パパさんの取りっぷりを公開(笑)
c0087001_23195871.jpg

娘達はこれ以上取ってます(^^;)
本当によく食べるので(´・ω・`)ショボーン
c0087001_2322363.jpg

そして何もなくなった。。。
ダイエットは明日からの予定です(*´Д`)=з

さて、今日のさくら☆
c0087001_23312380.jpg

ママになったときの写真です(^_^)
いまは甘えん坊な顔になってるけどこの時はママの顔です(笑)
このネズミみたいな子犬たちも全員大きくなって巣立っていきました
[PR]

by samo-kome | 2006-08-29 23:34

プリン大好き☆   

2006年 08月 28日

我が家のさくらはプリン大好き(^^;)
でも虫歯が怖いから中々あげれません(´・ω・`)ショボーン
なので。。。特別にもらえたときは
(と言っても人間の食べた後の容器をなめさせるだけだけど)
ずぅーーーーーーっとペロペロ
c0087001_20455557.jpg

少したりとも残すまいと
ペロペロ
c0087001_20463269.jpg

あまりにも必死だから可愛い♡ 
c0087001_20473389.jpg

でも、食べ終わった後は顔中ガビガビなのです(*´Д`)=з
だからお風呂に行かなきゃ(>_<)
[PR]

by samo-kome | 2006-08-28 20:49

更新再開です(^_^)v   

2006年 08月 27日

さくらと一緒に土~日曜にかけて人吉に遊びに行ってきました☆
大好きな大好きな人に会いに(*^_^*)
久しぶりだったのでさくらの喜び様はすごかった!!!
『飼い主は私よ。。。:-)』
って感じで(笑)
色々なところにドライブに行ったり原っぱで駈けっこしたりすっごいさくらも幸せそうでよかった♪最近お留守番ばっかりでふて腐れてたから(^^;)
本当は川にも連れて行ってもらったけどタオルを持って行くのを忘れてたから今回は水浴びは我慢ガマンでした

さて、今日のさくら☆
c0087001_2325594.jpg

本当は人吉の写真をUPしたかったんだけど遊ぶのに夢中で写真を取り忘れてました。。。
なので前に撮っていたのを
草や風の香りを楽しむさくら(^_^)秋の匂いがするのかな??
[PR]

by samo-kome | 2006-08-27 23:28

似てるかな??   

2006年 08月 25日

パソコンの写真を見ていたら三ヶ月くらいの時のさくら・小梅・ケンの写真が出てきた
さくらは初めて飼う自分のわんこだったから写真を撮りまくっていたけど小梅・ケンの写真はほとんどないから懐かしい(*^_^*)

まずは3ワンで☆
c0087001_23311189.jpg

ケンがひときわ白い(笑)そして大きさが変わらない!!!
そういえば昔は中々体重が増えなくてケンは心配していたなぁ。。。
今となっては(>_<)

お次は小梅とさくら☆
c0087001_2333710.jpg

ドブスと言ってた割には可愛いかも(^_^)
もっと写真残してあげとけばよかった。。。

さて、最後はさくらの子犬の頃の一枚☆
c0087001_2341076.jpg

小梅・ケンは似てるかな??
やっぱり私から見ると一番可愛いけど(^_^)v
[PR]

by samo-kome | 2006-08-25 23:44

さくらの息子☆   

2006年 08月 25日

以前紹介したさくらの子供ケンに驚きの事実が。。。
まず、JKCの規定しているスタンダードダックスの特徴は
胸囲35cmを越える。
体重9~12kgを理想とする
とあります
姉と共に嫁いでいったさくらの長男は大事に大事に育てられ
立派に育ちました☆
なっなんと胸囲37cm(^^;)
立派にスタンダードになってますが。。。
c0087001_1162287.jpg

お顔はスティッチそっくりです(笑)
スタンダードダックスは昔からあこがれていた犬種です♪
こっそり盗んじゃおうかなと画策中です(*^_^*)

さて、今日のさくら☆
c0087001_121243.jpg

姉のわんこ檸檬と一緒に(^_^)
湯布院の金鱗湖にて
[PR]

by samo-kome | 2006-08-25 01:23

カミナリ大嫌い   

2006年 08月 24日

今日は昼頃からいやな雲行き。。。
バイトが遅番だったから四時頃移動中に稲光(>_<)
昔、友達の自転車にカミナリが落ちたと言うことを聞いて以来怖くてたまらないんです!!
ぶりっ子と言われようとキャラが違うと言われようと嫌いなものは嫌いなの(T_T)
とにかくバイト先に逃げ込んだら安全だろうとダッシュで出勤☆
結構大きなショッピングモールなので有線もかかっているしカミナリの音も聞こえず順調に仕事をしていたら。。。
「カミナリの為一部で停電が起こっておりますが~」
とのアナウンス:-)
まさか??だってうちの店は大丈夫じゃん♪
何かの聞き間違いだね☆
。。。。。。。。。。。。。ブツッ
ぎゃーーーーーーっ!?停電??
「ピーーーーピーーーー」
何の音????
とパニクッているうちに停電終了☆
結局レジが落ちたけどデーターは無事だったし館内も一時水が出ないと言うアクシデントがあったものの何事もなく営業続行でした(^^;)
それにしても大型ショッピングモールでも停電ってあるんですね(笑)
なんかびっくりしちゃいました!!!

さて、今日のさくら☆
c0087001_220344.jpg

ママのカミナリを受けた後の写真です(^w^)
この上目遣いを見ちゃうと何でも許しそうになっちゃうんですよねぇ~(許さないけど☆)
[PR]

by samo-kome | 2006-08-24 02:24

久しぶりの休日☆   

2006年 08月 23日

たまの休みに家にいると。。。
さくらがもれなくストーカー化します(-_-)

パソコンで遊んでるとなにやら足に生暖かい感触が。。。
c0087001_3571627.jpg

はい!椅子の下に潜んでいます

ベッドで本でも読みつつマッタリしていると
あり得ないほどの足のしびれが。。。
c0087001_40188.jpg

はい!当然のように膝の上でお休みなさってます

こんなのは序の口
トイレだってお風呂だってコンビニだって意地でも付いてきます
ダックスがこういう特性を持ってるのかな??
さくらの愛娘の小梅ちゃんもパパしゃん命!でストラップのように
どこでもついて行ってるけど。。。
でもそんなところも可愛いかな☆
ってなかんじで今日も親ばか炸裂です(笑)
[PR]

by samo-kome | 2006-08-23 04:04

携帯カラ♪   

2006年 08月 21日

今日はバイトが遅番なので携帯カラのUPです☆だから画像がしょぼい(´・ω・`)ショボーン
さてさて、今回はさくらの変なクセについて
さくらの変なクセ!それは。。。
バッグを見ると自分の大きさを省みずinしてしまうんです(´ー`)
大きいバックだと綺麗に納まりそのままゥトゥトZzz
ということで、今日のさくら☆
c0087001_192070.jpg

お泊りの用意をしていたらいつのまにか(*´Д`)=з
お留守番嫌いだもんね。。。ごめんね(>_<)
行ってきまε=(ノ*・∀)ノ=ッす!!
ってしましたけど(笑)
[PR]

by samo-kome | 2006-08-21 19:02

さくら一家の紹介(ΦwΦ)   

2006年 08月 20日

さくらは2004年に可愛い子犬を7ワン産みました(*^_^*)
そのうち3ワンはよく里帰りをするので(1ワンは家の子ですが。。。)
ここでダックス一家紹介を(笑)

まずは私の愛犬さくら☆
c0087001_2033912.jpg

宇宙一可愛い(予定の)子♪
いつまでたっても子犬のつもり
でも。。。体重5kg超えてますから!てか、あなた子犬産んでますから!!!
でもでも、そこが可愛い☆(←完全に親ばかです)

次に長男のけん☆
c0087001_20415639.jpg

結構前の画像かな??今はかなり巨大に。。。
まま譲りの立派な骨格(T_T)すでにMダックスではありません!
夏毛深く冬禿げる不思議な子(笑)
長女と一緒に佐賀に嫁いでしまったので中々あえないの(;-;)

お次は次男の鸞(らん)☆
c0087001_20454359.jpg
 
お隣に住んでるからちょくちょく自主的に里帰りしてます(^^;)
目が覚めたら布団に!?なんて日常茶飯事。。。

最後に売れ残りの小梅ちゃん☆
c0087001_20492100.jpg

生まれたときからブスぶすドブスと言われ続けた可愛そうな子
でも!!やっと目が開いたくらいから我が家のBOSSの後をついて回り
我が家の残る犬(権)をGET(*^_^*)

おまけ
けんの弟分みかん☆
c0087001_20574669.jpg

さくらと小梅の旦那様?予定(笑)
とにかくカラーと毛ぶきが綺麗(^o^)甘えん坊でまだまだ子犬ちゃんです
[PR]

by samo-kome | 2006-08-20 21:04