カテゴリ:未分類( 180 )   

休憩です   

2007年 09月 08日

c0087001_12364349.jpg

暑くなってきた~


汗もかいて


息も上がって


バテバテです(x_x;)
[PR]

by samo-kome | 2007-09-08 12:36

ダックスは元気!   

2007年 09月 08日

c0087001_12142468.jpg

そして、家族で一番肉体年齢の若い父も元気(笑)
さくらはただいま妊娠3週目(確実ではないけど)注意しながらの登山です!
[PR]

by samo-kome | 2007-09-08 12:14

意外と涼しい   

2007年 09月 08日

c0087001_122179.jpg

眺めがいいです☆
今年は運動の秋になりそう(*≧m≦*)
ダイエットにはいいかな♪
[PR]

by samo-kome | 2007-09-08 12:02

山登り   

2007年 09月 08日

c0087001_11574750.jpg

今日は家族で山登りです!きつそぉ~
寝不足なので不安がいっぱいO(><;)(;><)O
[PR]

by samo-kome | 2007-09-08 11:57

相変わらず。。。   

2007年 09月 04日

c0087001_2328857.jpg

夕飯は佐賀牛のすき焼き(σ・∀・)σ
おにきゅがとろけるぅ~☆



帰って一週間は体重計に近寄れないだろうなぁ。。。(*≧m≦*)
[PR]

by samo-kome | 2007-09-04 23:28

佐賀です☆   

2007年 09月 04日

c0087001_246776.jpg

今日から5日まで佐賀に滞在しますヽ(≧▽≦)/
死ぬほど食べる予定!
3kg増量までは想定内(σ・∀・)σ
食い倒れだぁ!!
[PR]

by samo-kome | 2007-09-04 02:46

4ダックス   

2007年 09月 02日

我が家のダックスは本当に食いしん坊(*^_^*)
ご飯を貰うためなら言うことを聞きます!


お座り!


お手!


お代わり!


伏せ!


待て!!!


パクリ★

すみれーーーーーーーーーーーーーーΣ(´д`ノ)ノ!!


待て!!!

c0087001_22454680.jpg


綺麗に並んで待ちます♪
おひげに朝露(よだれ)がつき始めて。。。
その内前足近くに水溜まりができ。。。
それが湖に。。。なる前に

さくらから順番に
c0087001_22473324.jpg

よし!!
の合図で食べ始めます☆

4匹もいると待てカラよし!!までが長いんです(笑)
[PR]

by samo-kome | 2007-09-02 22:49

やきにきゅ★   

2007年 09月 01日

c0087001_053054.jpg

今日まで牛角でオーダーバイキングをやってたから行ってきました( ´艸`)
いやぁ。。。
牛レバーの美味しいこと美味しいこと♪
私しかレバーを食べれないのに
ガンガンオーダーして
ガンガン焼いて
ガンガン食べますた(*´д`*)
んまぁ~!!
[PR]

by samo-kome | 2007-09-01 00:53

悪夢   

2007年 08月 31日

寝苦しい・・・
最近は夜風も涼しくなってきたから
クーラー切って寝てたけど・・・
今日はまた元のように暑くなったのかな!?


あれっ??


体が動かない


金縛り?


でも、私霊感ないし


ってことは、疲れから来るもの???


でもでも、今日一日ダラダラ過ごしていたし・・・


それにしても・・・
寝苦しい

Zzzzz。。。。


~朝~


おはようごじゃいまーーーーーーーーーーーーーしゅ♡ 
c0087001_122754.jpg



・・・・・・

3匹???

あれ?

小梅とコマメが何故私の部屋に(*´Д`)=з

そりゃ寝苦しいわ!!

シングルベッドに3ワンと1人って(^_^;)

*下に降りるといつもより3割り増しさわやかな目覚めをしたであろうパパしゃんがいました

さて今日は久しぶりにチュリーを☆
c0087001_12295010.jpg

今は亡き
嫁いだ姉が撮っているのでパパしゃんが撮ったものより可愛く撮れてます
パパしゃんの撮るチュリーはいつも群れのリーダー然としていて凛々しすぎるんですもの。。。
[PR]

by samo-kome | 2007-08-31 12:34

フィラリア予防薬   

2007年 08月 30日

我が家で使っているフィラリア予防薬はジャーキータイプなので皆喜んで食べます
なので、今日はちょびっと我慢大会


さくら選手
c0087001_13471452.jpg

我慢です!!必死な顔がたまりません♡ 
しかし、さくら選手
この後よそ見をしていた審判の隙を突いてパクリ☆
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
シバかれました

さて、気を取り直して次はコマメ選手
のせません
鼻の上にのせようとしても
ポトリ。。。
っておい!!!
がんばらんかーーーーーい
c0087001_13512259.jpg

ギリギリできまちた
ばぁばにしこたま怒られまちた

さてさて、続いては小梅選手!!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
意地悪しないであげなさい(byぱぱしゃん)
ハィΣ(´д`ノ)ノ!!
小梅選手は棄権しました
[PR]

by samo-kome | 2007-08-30 13:54