さもベビちゃん達元気です★   

2007年 10月 25日

小さいながらもすくすくと育っているさもベビちゃん達♡ 
本日仮名が決まりました!!!
長女 くぅ~
長男 藤きち
次男 小太郎
です☆
長女と長男は新しい飼い主さんの名前から取りました(´∀`*)ウフフ
c0087001_2337111.jpg


未熟児で産まれてきているので最初は心配ばかりでブログの更新もままならなかったのですが、最近やっと落ち着いてきました♪
c0087001_23382243.jpg


一番小さな小太郎はお口の天井が塞がる前に出てきてしまったのでまだ3時間おきの哺乳が必要です。。。
それでも、口蓋裂ではないそうなので自然と癒着するのを気長に待つつもりです(ФωФ)

c0087001_23403528.jpg

[PR]

by samo-kome | 2007-10-25 23:41

<< さくらの憂鬱 パパしゃん誕生日★ >>