休日の過ごし方。。。   

2007年 10月 08日

最近は家族でミニミニトレッキングにはまっています★
父は写真のため
母と娘はスタイル維持と健康のため
そしてダックス親子は本能故!!?
c0087001_065757.jpg

水を得た魚のように生き生きとしています
我が家のダックスさん達はどうやらお座敷犬ではなく猟犬だったようです(笑)

特に、産後太りがどんなに散歩しても解消されなかった小梅ちゃん
c0087001_083196.jpg

山に登るようになってコマメを産む前の体型に戻り、動きもしなやかになってきました(*´艸`)ワラ

こりゃ、同じく産後太って二年ほど痩せなかったさくらさん今回の出産&子育てが終わったら山登りに参加させなくては!!!
[PR]

by samo-kome | 2007-10-08 00:13

<< こんなに大きくなりました★ ミニミニトレッキングその3 >>