さよならです   

2007年 10月 04日

c0087001_6574525.jpg

すみれは新しい飼い主さんの所に帰るです


途中で色々あって飼い主さんが変わってしまったけど新しい飼い主さんはすみれが来るのをとっても楽しみにしてたです☆

本当はsamo-komeかあしゃんが育てちゃおうかな?(・∀・)と思ってたらしいです

でも、白秋パパしゃんが許してくれなかったんだって!

そりゃそうだよね(笑)もうすぐさくらおばちゃんの赤ちゃんが産まれるですから♪samo-komeかあしゃんは絶対1ワンコは残すですもん(*´д`*)

そしたら、世話係の白秋パパしゃんはダックス5匹・ビーグル3匹の計8匹のお世話をすることになって。。。
気が狂うですね┓( ̄∇ ̄;)┏

てな、ことですみれは旅立ちましたです☆

また近々遊びに来るですよ(≧∀≦)

それまでバイバイです~
[PR]

by samo-kome | 2007-10-04 06:57

<< こんにちは、鸞( ラン)です 携帯カラ☆ >>