悪夢   

2007年 08月 31日

寝苦しい・・・
最近は夜風も涼しくなってきたから
クーラー切って寝てたけど・・・
今日はまた元のように暑くなったのかな!?


あれっ??


体が動かない


金縛り?


でも、私霊感ないし


ってことは、疲れから来るもの???


でもでも、今日一日ダラダラ過ごしていたし・・・


それにしても・・・
寝苦しい

Zzzzz。。。。


~朝~


おはようごじゃいまーーーーーーーーーーーーーしゅ♡ 
c0087001_122754.jpg



・・・・・・

3匹???

あれ?

小梅とコマメが何故私の部屋に(*´Д`)=з

そりゃ寝苦しいわ!!

シングルベッドに3ワンと1人って(^_^;)

*下に降りるといつもより3割り増しさわやかな目覚めをしたであろうパパしゃんがいました

さて今日は久しぶりにチュリーを☆
c0087001_12295010.jpg

今は亡き
嫁いだ姉が撮っているのでパパしゃんが撮ったものより可愛く撮れてます
パパしゃんの撮るチュリーはいつも群れのリーダー然としていて凛々しすぎるんですもの。。。
[PR]

by samo-kome | 2007-08-31 12:34

<< やきにきゅ★ フィラリア予防薬 >>