旅行二日目   

2007年 08月 24日

次の日は湯布院を中心に遊びました
朝の涼しい時間帯に金鱗湖の周りを散歩☆
途中、水面に映るカップルの姿に。。。(´・ω・`)イイナァ
c0087001_7465024.jpg

思わずパチリ☆
ションボリしつつ散歩を続けると、金鱗湖の水面と線対称になっている綺麗な風景に遭遇♪
c0087001_748880.jpg

結構涼しいね~っと話しながら歩いていたのですが、どうやらわんこ達は暑かったようで変顔になってました(^_^;)
c0087001_7492113.jpg

その時すみれは。。。
c0087001_759014.jpg

ワクチン未接種の為、カートでの移動でした
その後、湯布院!金鱗湖!!っときたら!!!?
次は猫屋敷・犬屋敷でしょう(*^_^*)
ってことで、移動
アスファルトが焼けてきたので、すみれをバッグにインして我が家の3ダックスがカートにイン
c0087001_861767.jpg

*これは決して虐待なんかではありません!本犬達はそれなりに楽しんでおりました!たぶん。。。(笑)
通行人の注目の的になりつつ、目的地に到着
パパしゃんの財布から紙が消えていきました。。。
そして私の手元には探していた物が♪大満足♡ 

この日のお昼はパピパパというわんこOKのカフェレストランと決めていたのですが、迷いました!!一度来たことがある(私のみ)のに迷いまくり(*´Д`)=з
パパしゃんちょっぴり不機嫌モード(やばい!!)なんとか目に付いたお店に道を尋ねて到着♪
c0087001_812640.jpg

私とママしゃんは牛タンシチューオムライスを頼み、パパしゃんはハンバーグオムライス
c0087001_8132070.jpg

ぅんま~~~~~~~い♡ 
と喜ぶママしゃんと私を尻目に
。。。。。。。。。。。
終始口数の少ないパパしゃん
もしかして
苦手だったのかなΣ(´д`ノ)ノ!!
ゴメン茶!!!と思いつつの食事でした

帰りに牧ノ戸でトイレ休憩ついでに散歩(プチ登山?)をしました
登山犬!!?
c0087001_8161835.jpg

涼しくて最初は景色を楽しみつつお散歩気分
c0087001_8195252.jpg

木漏れ日がきれ~い☆とかね♪
c0087001_8203892.jpg

でも、意外と急な斜面だったので最後の方はバテバテ!
休憩所からは前に日に行った休憩所が見えました
c0087001_8211796.jpg

景色も綺麗だったけど、何より涼しい(23℃)秋の気配を感じました
c0087001_8192892.jpg

この時パパしゃんは!?
バテバテな妻と娘に呆れつつさらに上へと登っていきました
c0087001_8232014.jpg

そして、楽しかった~っと満足顔で下山
もちろん我が家の3ダックスは付いて行ってましたけど。。。
c0087001_825331.jpg


帰りに結婚した姉の家によりお土産を渡して帰りました☆
とにかく初めてのことだらけの旅だったけど楽しかったァ(●'v`)♪♪
でも、今度はコテージとかの方が自由に動けて良いかもね!という話が出てました
[PR]

by samo-kome | 2007-08-24 08:28

<< やってしまった。。。 またサボってました。。。 >>