またサボってました。。。   

2007年 08月 23日

旅行から帰ってきて1週間が経とうとしている今日この頃(^_^;)
やっとブログをしようかと重い腰を上げました(笑)
最近はクーラー冷え冷えにして、毛布にくるまって一日を過ごす(*^_^*)というパパしゃんに見つかったら殺されるようなことをしていたためかるーいクーラー病になっております

さて、8月19・20日と一泊二日で別府・湯布院旅行に行ってきたので、その報告を♪
今回我が家初となる犬連れ家族旅行(私一人ではさくらを連れて行っていたのですが)
一日目
さくら・小梅・コマメ・すみれの4わんと父・母・samo-komeの3人を乗せた車は熊本から下道で別府を目指すことに。。。
途中さくらがキュンキュン鳴くのでトイレ休憩を
c0087001_22394765.jpg

今回お揃いの服を4ワンに着せてみました☆
さくら・すみれはピンク
小梅・コマメはブルーです

念願のトイレ休憩!
さくらはと言うと。。。
c0087001_22412184.jpg

ごろん
c0087001_2242051.jpg

ごろんごろん
c0087001_2242171.jpg

ごろんごろんごろん
c0087001_22423584.jpg

ごろんごろんごろんごろん
c0087001_22435071.jpg

っとしつこいくらい体を草になすりつけておりました(T_T)
わーい!!!おにぅの服が草汁まみれだ~(´∀`*)ウフフ
死ね(ちね)!!!

その頃小梅とコマメは。。。
c0087001_22462781.jpg

ばっちりパパしゃんの後をついて回っていました
まるでストーカー

そしてそして、すみれは。。。
c0087001_22472388.jpg

ワクチンがまだ済んでいないので、車でママとお留守番(●'v`)♪♪
ハリネズミさん(100円)だけがお友達

一日目の昼食は、無料ドッグランのある「キヨラカアサ」というお店
c0087001_22491712.jpg

c0087001_22493389.jpg

動物性タンパク質のほとんど無い料理のバイキング☆
田舎料理だけど本当に美味しい!!
今日で、2回目

お腹いっぱいになって車に乗ったのでZzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「着いたよ!」

の声で慌てて起きると
前の日にパパしゃんに行きたいと話していた九重大橋でした!!
c0087001_22524816.jpg

んんが。。。
写真でわかるかなぁ(T_T)
着いてすぐに大雨Σ(´д`ノ)ノ!!
しかも雷まで!!!
よって通行はできませんでした。。。
せっかく言ったのに残念(*´Д`)=з

そのまま別府にある旅館へ
今回泊まったのは野上本館
ペット可の旅館です
今回は部屋食プランだったので
わんこ達と一緒に食事ができました♪
c0087001_2304144.jpg

とにかくボーリュームが凄い!!
よく食べる私でも大満足(*^_^*)
c0087001_230138.jpg
c0087001_2302489.jpg

お刺身も新鮮で美味しかった~♡ 
もちろんわんこ達もこの日ばかりはお相伴に預かっていました

写真が多すぎるので二日目は明日Upの予定です(ФωФ)
[PR]

by samo-kome | 2007-08-23 23:06

<< 旅行二日目 おはようございます♪ >>