ドッグカフェIN大津   

2007年 06月 06日

今日はずっと気になっていた大津のドッグカフェに行ってきました☆
c0087001_25498.jpg

入り口には沢山のお花が
c0087001_261445.jpg

メニュー表もおしゃれ♪
c0087001_271212.jpg

内装はこんな感じです
c0087001_273822.jpg
c0087001_275169.jpg

リードとかおもちゃ系の雑貨が豊富で、二階にはアメリカ(だったと思う)直輸入のわんこベッドなどが置いてあります

今回注文したのは、イチゴミルクとイナゴ豆のケーキ
ケーキはオーガニック系でわんこも大丈夫とのことだったのでさくら用に☆
わんこ用と人間用のクッキーももらっちゃいました
c0087001_2103887.jpg

ケーキが欲しいから必死にいいこのふりをしています(*´艸`)ワラ
c0087001_2113458.jpg


あまり広くないけどドッグランもあります
c0087001_211966.jpg


このカフェで出会ったわんこ☆
ドープードルのメリルちゃん(ФωФ)
まだ五ヶ月なのにとってもお利口さん!!!
c0087001_213277.jpg

コマメも見習って欲しいわ~(*´Д`)=з
[PR]

by samo-kome | 2007-06-06 02:04

<< 誕生日会(*´艸`)ワラ 初めての。。。 >>