人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会(*´艸`)ワラ   

2007年 05月 26日

昨日は母の一日遅れの誕生会を父と三人でしました☆
私が幼い頃から何かお祝い事があると行っていた赤煉瓦というお店に1年ぶり(?)くらいに行きました(´∀`*)ウフフ
本当は素敵なダーリン♡と行きたいお店なのですが。。。(笑)
着くと、待合室(?)のようなところで食前酒をいただきます。。。が。。。我が家は全員下戸なので食前酒風のラズベリージュースをいただきました♪
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_23485388.jpg
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_234962.jpg

平日なので、お客さんは我が家の他にもう一組だけで一家団欒??といったかたちでした

アンチョビのマドレーヌと魚介のクレープ包み(写す前に食べちゃいました)
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_23513082.jpg


オマールエビのアイスとゼリー
なんだか不思議な食感(^_^;)舌触りはアイスなのにエビ味。。。
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_23534295.jpg


フレッシュホワイトアスパラのソテー
ツブ貝とアサリのソース
ツブ貝やわーーーーーーー☆て感じです
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_23551188.jpg


紫芋のスープとフォアグラのソテー
これが本当に絶品!!!!
一番美味しかった~♡口では表現できません0(>_<)0
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_23574022.jpg


魚料理。。。何の魚だったか(*´Д`)=з
たぶんクロだったんじゃないかな。。。
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_23582991.jpg


ここで、お口直しの塩トマトと紅茶のシャーベット、ローズマリーがあったのですが。。。
写す前に食べちゃいました(●'v`)♪♪

肉料理はあじさい牛のもも肉サラダ仕立て
これまたお肉が劇やわ♡ 
今回はフォアグラと言いお肉系がヒットでした
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_013022.jpg


食後のチーズ
私はチーズが苦手なのでママにパス
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_022664.jpg
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_023715.jpg
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_024739.jpg


デザートはマンゴのスープとアイス
ガナッシュロールケーキのプレート
焼き菓子の三種
さすがに全部は無理でした~~~~(ФωФ)
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_04988.jpg
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_041971.jpg
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_042844.jpg



今年のママへのプレゼントはアナスイの香水とお花でした♪
ハッピーバースデー☆ママ
誕生日会(*´艸`)ワラ_c0087001_055889.jpg

by samo-kome | 2007-05-26 00:07

<< ドッグカフェIN阿蘇 携帯カラ♪ >>