疲れた体には。。。?   

2007年 03月 15日

やっぱ温泉でしょー☆
と言いながら行ってきましたまたまた阿蘇です(*´艸`)ワラ
熊本で温泉と言えば山鹿や玉名の方が泉質はいい気がするのですが。。。
やっぱり山道ドライブ&高菜飯の魅力には♡ 
今回は何とか欲望を抑え込んでご飯画像を撮ることに成功!!
これは、高菜飯とホルモン煮込み定食♪
c0087001_1454143.jpg

食べ終わった後は。。。
ぅ~ん妊婦さんみたい(^_^;)
杖立温泉にまた行きました☆
c0087001_1485735.jpg

前回とは違う部屋で五右衛門風呂付き(右奥)
五右衛門風呂は温めのお湯で交互にはいると芯から温まります(ФωФ)
帰りにいつもより晴れ渡っていたので阿蘇の風景をパチリ☆
c0087001_1491363.jpg



我が家に残す子が何となく決まったのでこっそり躾を開始(*´艸`)ワラ
最初は我が家のボスにご挨拶ってことでチュリーにご対面。。。
子犬のあまりのウザさ&しつこさにチュリーから教育的指導が入り、コマメはショックを受けてキャンキャン泣いていたのですが暫く放置していたらこんなんなってました

c0087001_153989.jpg


ずーーーーーっとイチャイチャ☆
耳舐めたり目やに取ったりチュリーがかいがいしくコマメの世話をしてました♡ 
コマメもボスがわかるのか甘えまくり(*^_^*)
姉と話し合った結果、コマメの躾はチュリーに任せる事にしました!!
[PR]

by samo-kome | 2007-03-15 01:56

<< 今日は ケーキ☆ >>