久しぶりの更新です☆   

2007年 03月 04日

最近バイトが忙しくて。。。
3月は繁忙期だと聞いてはいたのですが、忙しすぎる~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
帰ったらすぐ寝てパソコン開く暇もないよ~!!!

久しぶりにさくらとドッグカフェに行ってきました♡ 
「HANA HANA」というお店で看板犬のハナちゃんがいます
c0087001_13214192.jpg

まずはご挨拶
c0087001_1322431.jpg

そして、じゃれ合いっこ!ハナちゃんはとっても大人しい子なのでさくらが珍しく遊べる相手です(^_^;)

アジリティー(?)に挑戦です!!!
助走を付けて。。。
c0087001_13241927.jpg

後ろ足に力を入れて~
c0087001_13244974.jpg

ジャァァァァァンプ
c0087001_1327954.jpg

跳べましたー(*^_^*)

いっぱい遊んだらお腹が空いたので。。。
*わんこメニューがないのが残念(´・ω・`)ショボーン
c0087001_13281249.jpg

サラダを山盛りサービスしてもらっちゃいました☆☆☆


どこからともなく視線を感じる。。。



あっ!!!?




c0087001_13291392.jpg

ママだけずるいでしゅ!!!
[PR]

by samo-kome | 2007-03-04 13:29

<< 今日はさくらの誕生日☆ >>