人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート♡    

2007年 02月 22日

今日は、バイト先のママ(二歳になるお子さんがいらっしゃるので)とデートしました☆
まず、バイト先の大型ショッピングモールが10時開店なのでその時間にネイルサロンに予約を。。。
デート♡ _c0087001_2339454.jpg

売ってある小物がとっても可愛かったです☆
初めて行くところだったので、かなりドキドキしました!!
できあがりはこんな感じ
デート♡ _c0087001_23402382.jpg

いつも行くところの方が上手いのですが。。。
値段と距離の関係で今回は結構満足でした(´∀`*)ウフフ
爪ができあがる頃にはもうお昼時!
早速、1階にあるフードコートへ♪
昨日が結構重たい感じの食事だったので、あっさりしたものが食べたい(>_<)と思い
デート♡ _c0087001_23425027.jpg
デート♡ _c0087001_23431152.jpg

お魚がとっても美味しかったです☆
お味噌汁も具だくさんで◎
とっても優しくて素敵なママなので、あっという間に時間が過ぎてしまいました(´・ω・`)ショボーン
また、一緒に遊びに行きたいなぁ~

今日のさくら☆
写真を見ていてふと思ったのですが。。。
さくらと小梅って写真で見るとあんまり見分けが付かない!!??
因みに。。。
さくら
デート♡ _c0087001_23453864.jpg

小梅
デート♡ _c0087001_23455090.jpg

ですが、小梅の鼻の上に逆毛で筋が入っているのが見えますかねぇ。。。
さくらが可愛くて小梅が小さい!っと思うのは親ばかだから!?
☆おまけ☆
お隣の鸞(さくらの次男で、小梅のお兄ちゃんにあたります)
デート♡ _c0087001_23481057.jpg

by samo-kome | 2007-02-22 23:49

<< 携帯から~♪ 送別会☆ >>