送別会☆   

2007年 02月 22日

バイト先の先輩(年齢は下です)が就職のため今月末でバイトをやめることになり、その送別会がありました♪
ワゴンに乗っている人がいたので、一つの車で阿蘇に温泉&昼食ツアーへ☆
c0087001_0211989.jpg

とにかくお腹が減っていたので、高菜飯と山賊飯、ホルモンにだご汁が食べられる「山賊」っと言うお店に向かったのですが。。。
残念!!!定休日でした(*´Д`)=з
色々考えるのが面倒だよね~
っと言うことで、「阿蘇ファームランド」で昼食を♪
c0087001_0241763.jpg
c0087001_0242935.jpg

記念に全員で集合写真を撮りました☆
その後、「龍神の湯」っと言う温泉に行きました!
女ばかり5人もいたのでとっても騒がしかったと思いますが、平日だったこともあり人が少なかったのが救いでした(*´艸`)ワラ
夜は、「博多一番どり」で打ち上げ!?
c0087001_0314921.jpg

サブチーフとバイトの早番の子です♪
周りには食い散らかした跡が。。。(恥)
普段、私生活で遊ぶことがほとんど無い人たちばっかりなので新鮮で楽しかったです☆

今日のこまめ☆
c0087001_034071.jpg
c0087001_034912.jpg

パパしゃんの羽布団がフカフカで気持ちが良いと言うことに気付いてしまったようです(^_^;)
ちょっと目を離すとよじ登って寝てます!

そして今日のさくらは。。。
懐かし画像発見!!!!
c0087001_036944.jpg
c0087001_0361883.jpg

子犬の頃のさくらです☆
この頃は天使だったわ~
今となってはね~~~~
とか言ってみたりとか(*´艸`)ワラ
[PR]

by samo-kome | 2007-02-22 00:38

<< デート♡  初音☆ >>