初音☆   

2007年 02月 20日

今日は週に1回のお茶のお稽古の日でした
c0087001_23381151.jpg
c0087001_2338214.jpg
c0087001_2338316.jpg

上二枚の写真が唐物のお道具で最後の一枚が入子点てのお道具です
先生のお宅に入ってすぐの所には毎週異なる俳画が飾ってあります
先生の旦那様の作品です
c0087001_2343132.jpg

床の軸とお花
c0087001_23433196.jpg
c0087001_2344758.jpg

久しぶりのお稽古で、失敗ばかりでした(^_^;)
でも、週に1回こうやってお茶のお稽古をするとなんだか気持ちがリセットされる気がするんですよね♪

お稽古の後、久しぶりに自分の服を買いに。。。
先日店長が着ていたワンピースがあまりにも可愛くて、私もワンピースが欲しい!!
っと、ファッションセンター「しまむら」へ(*´艸`)ワラ
店長がここで買ったと言われたので☆
でも、「しまむら」ってあんまり良いイメージがなかったんですが。。。
*九州のチェーン店でしょうか!?激安の衣料品店です
c0087001_23492321.jpg
c0087001_23493233.jpg
c0087001_23494166.jpg

可愛いのが沢山♡
安くて可愛いなんて最高!!(写真じゃわかりづらいですが、実際着てみると本当に可愛いんです(´∀`*)ウフフ)
この服すべて1500円なんです♪
しかも、二枚目の服なんてうちの店では2990円で売っているんですよ!!!全く同じ商品がΣ(´д`ノ)ノ!!本当に得した気分☆明日バイト先の送別会があるから着ていこ~っと

今日のさくら☆
c0087001_2353373.jpg

ヒート中でアンニュイなのかと思いきや


c0087001_2354673.jpg

単に私の買い物が無すぎて退屈してただけみたい(*´Д`)=з
[PR]

by samo-kome | 2007-02-20 23:56

<< 送別会☆ 春眠暁を覚えず >>