疲れた。。。   

2007年 02月 17日

こまめ達の育児休暇(笑)をもらっているので今月は殆どバイトにでていないのですが、どうしても人がいないときは駆り出されます。。。
それが今日だったのですが、サボってたせいで体がなまってました(*´Д`)=з
レジ打ちも品出しも遅いのなんの!!
反省です

そして何のために働くかって言うと♪
欲しい物を買うため☆
c0087001_0452331.jpg

またまた購入(*´艸`)ワラ
セールで40%OFFだったんだもん!!

さて、最近急成長中のこまめ達☆
ちょっと目を離した空きに。。。。。。
c0087001_0465559.jpg

脱走兵だーーーー!!
ちっちゃいくせにもう悪戯しようとしているのかな!?
c0087001_0475649.jpg

目が離せない時期になってきました(´∀`*)ウフフ

今日のさくら☆
c0087001_0483467.jpg

親子三代(*^_^*)
今回の子育てが終わり次第、小梅は避妊の予定
今後小梅の子供は見られません
だ☆か☆ら☆
1ワン残そうよ!!!!
っと父親を説得中(>_<)
でも、一番子犬を可愛がっているのは父だからたぶん大丈夫♪

でもでも、そうなると我が家のわんこは全部で7ワンΣ(´д`ノ)ノ!!
世話が大変だ~~~
[PR]

by samo-kome | 2007-02-17 00:52

<< 昔取った杵柄!? バレンタインデー♡ >>