バレンタインデー♡   

2007年 02月 15日

遅ればせながら。。。
皆さんバレンタインデーいかがお過ごしでしたか??
私今回は気張ってディナー☆まで用意しちゃいました♪
c0087001_23353289.jpg
c0087001_23354747.jpg
c0087001_2336213.jpg

パスタは私作ではないのですが。。。
そして、写真整理をしているときに気付いたのです!!!
あっ☆
チョコケーキの写真取り忘れた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アホです
タコです
意味無しこです
私のショックは大きいじょ(´・ω・`)ショボーン

さて、気を取り直して次の日は温泉に♪
玉名温泉「竹乃香」へ
c0087001_2340940.jpg
c0087001_23402534.jpg

c0087001_23424574.jpg

ここは、あんまり熱くないので大好き!
しかも平日のお昼は空いている上に300円引き♡
 
温泉に行く途中で春を見つけました
c0087001_23421157.jpg

まだ2月なのにタンポポがΣ(´д`ノ)ノ!!
暖冬ですね~

おかげでこまめ達は元気ですが
c0087001_23435266.jpg

赤ゴムこまめと桃色ゴムの小桃と黄色ゴムのCOOちゃんは上手に離乳ができるようになりました☆後は、青ゴムの重千代だけ。。。

今日のさくら☆
c0087001_23454624.jpg

生理になったいました(*´Д`)=з
しんどそう。。。
[PR]

by samo-kome | 2007-02-15 23:47

<< 疲れた。。。 離乳始めました☆ >>