阿蘇旅行   

2007年 02月 12日

とっても天気が良かったので一家4人とわんこ2匹で阿蘇に温泉に入りに行きました☆
新緑の季節かしら???っと言うくらい緑が綺麗で日差しも暖か
風はさすがにちょっと冷たかったのですが。。。
腹が減ってはなんとやら
食いしん坊一家が最初に向かうは、もちろん昼ご飯♪
c0087001_19422023.jpg

本日は小国の入り口にある「キヨラカァサ」での自然食バイキング!
バイキング大好きな育ち盛りの(もちろん横に)娘二人
わーーーーーーい(^o^)と中へ。。。
c0087001_19444051.jpg
c0087001_19445720.jpg
c0087001_1945131.jpg

おやおや!!?
さすが自然食レストラン!
肉も魚もありません!!
和食かつお野菜のみ☆
私の姉cyuri-remoさんが一番苦手とするジャンルでした(*´艸`)
「お父さんの裏切り者ーーー!!前は肉食獣だったのに!!だまされたー!!!」
と一人叫んでいました

お腹もふくれたことで(約一名を除き)今回最大の目的である温泉へ
今回来たのは「観音岩温泉」
家族湯ですので、父&母・cyuri-remo&samo-komeでの入浴
私たちが入ったのは天井が開閉式の檜湯
c0087001_19495430.jpg
c0087001_19501193.jpg

お湯はやや熱めで、にゅるっとした質感です

温泉の帰りは眠くなる物で。。。
大観望(本当は違うらしいのですが皆ここをそう呼んでます)で一休み
c0087001_19521643.jpg
c0087001_19523651.jpg

ここに来たら食べなきゃ行けないトウモロコシ(*´艸`)ワラ
昔は生のトウモロコシを焼いてあったんですがお客さんが増えすぎて追っつかなくなったのか最近は一度ゆでて焼いているみたい
c0087001_2147267.jpg
c0087001_21472175.jpg

香ばしい良い香り☆
この大きさで200円だから行列ができるはずです!!
c0087001_21482336.jpg

さくらもすこ~しお相伴
c0087001_21485945.jpg

がっついてます。。。
甘いからねー

小梅が産まれて以来なかなか家族と一緒のお出かけができてなかったけど、今日は本当に楽しかったね☆
さくら&檸檬♪
c0087001_21505649.jpg
c0087001_21511359.jpg

[PR]

by samo-kome | 2007-02-12 21:53

<< 離乳始めました☆ 携帯から☆ >>