こそおーり抜け出して♡    

2007年 02月 01日

三限が無い時や午前中だけの時友達と連れだってちょっとリッチにお外でご飯をするのが私の楽しみなんです(´∀`*)ウフフ
中華や和食etc...
食べているときが最高に幸せ♡(もちろんダイエットの事など頭から消え去っているわけで)
今回は大学の近くにある日赤の食堂に侵入(*´艸`)ワラ
c0087001_23594289.jpg

ボリュームたっぷりで格安☆
味もGOODでした
難を言えば。。。
明らかに大学生風の2人組は周囲から浮きまくりの注目されまくり(^^;)
注文を取りに来られたときに○○大学の方ですか?と聞かれてしまいました

話は変わって、最近我が家の日課は帰ってすぐに父の部屋にいるこまめ達を眺める事♪
c0087001_025942.jpg

小梅の迷惑顔を無視して抱き上げて癒されてます

チマリは歩くときもふらつきが無くなってきました(ФωФ)
抱き上げたときに若干左に偏ってしまいますが。。。
それでも、ほぼ完治したかな!??
c0087001_011312.jpg


今日のさくら☆
c0087001_081076.jpg

目が覚めたらすぐに父の部屋に行きこまめ達のチェック
さくらの赤ちゃんじゃないんだよ!?
[PR]

by samo-kome | 2007-02-01 00:12

<< 携帯カラ♪ 懐かし画像発見!! >>