人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かし画像発見!!   

2007年 01月 30日

最近日に日に大きくなって言っているこまめ達♡ 
甘やかしぃ~のパパしゃんが日向ぼっこをさせてくれました(ФωФ)
懐かし画像発見!!_c0087001_0151184.jpg

こんなに小さくっても立派にわんこです!日向大好き☆気持ちよさそうにしています
ミルクを飲むとき以外は4ワン仲良く寄り添って寝てます
でも、みんなB&Tだから誰がダレだか分かりません
懐かし画像発見!!_c0087001_018750.jpg


なんてこまめ達の画像を見て癒されていたら懐かしい画像が!!!
懐かし画像発見!!_c0087001_01937.jpg

(´∀`*)ウフフ
実はこれさくらの子供達なんです☆
つまり、小梅とその兄弟♪
小梅は黄色のゴムをしている子です(*´艸`)ワラ
こんなに小さかったのに今となっては4ワンの母になったんだぁ~
っと感慨深いですね

チマリは相変わらず幸せそうに走り回っています☆
懐かし画像発見!!_c0087001_0215947.jpg

今回のことで、家族皆色々と考えさせられました
様々な意見もあり
自分たちの思うところもあり
ただ、父の撮った散歩中のチマリの表情を見ていたらこの子にとって一番楽しいのは自由に自然を感じられることなんではないか?っと言う意見に落ち着きました
確かに改善すべき所もありますがこれからも我が家の散歩のスタンスはほぼ変わらない方針になると思います。。。

さて、今日のさくら☆
懐かし画像発見!!_c0087001_0261068.jpg

何か自分の願望を通したいときは必ずこのポーズ
ヘルニアが怖くてすぐやめさせようと要望をのんでいたら逆効果でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
妊娠前の小梅ちゃんのスレンダーなお腹が一緒に写ってます(^^;)
昔の写真を使ったのがバレバレだわ

by samo-kome | 2007-01-30 00:29

<< こそおーり抜け出して♡  久しぶりの >>