久しぶりの   

2007年 01月 28日

ちび梅ちゃん達☆
パパさんはこまめと言ってるけど。。。
c0087001_22511087.jpg

なんだか綺麗に並んでました(*´艸`)ワラ
お歳暮みたい??

小さくってもフカフカの毛布が好きみたいで、気持ちよさそうに寝ている
c0087001_2259816.jpg

小梅もすっかりお母さんの顔になってきている♪
今日は従姉妹がもらう予定のわんこを見に来ていたので常に心配顔でした(^^;)
c0087001_239338.jpg


長女 430g
長男 420g
次女 380g
三女 530g

皆順調に育っています(´∀`*)ウフフ
特に三女は飛び抜けて。。。。。。
文句タレだし

次はチマちゃん☆
事故にあった当初は殆ど動けず
このまま走れなくてもいい!!
生きていてさえくれれば!
っと思っていました
c0087001_2352233.jpg

c0087001_2353340.jpg

それが今やここまで元気になってくれました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お外でのリハビリ風景ですが、事故に遭う前とほとんど変わりません!!!
本当に頑張ってくれました(>_<)
c0087001_2371486.jpg

c0087001_2372464.jpg

やっぱり、どんなことがあってもお外とお散歩とご飯が好きなことは変わらないみたいです♡ 
[PR]

by samo-kome | 2007-01-28 23:11

<< 懐かし画像発見!! 携帯カラ♪ >>