やってしまった。。。   

2007年 01月 25日

最近さくらのお洋服が行方不明になってるなぁ~っと気になっていたのですが。。。
ブログ友達(自称。。。っと言うか図々しいのですが)のまろん日和のまろんちゃんhttp://minimarron.exblog.jp/
が可愛いお洋服を持っていて羨ましくなってしまいました!!
まろんちゃんは市販のお洋服の他にもママの手作りセーターを持っていたのですが、それは自分の不器用さ具合と相談した結果。。。無理!!!(ダメ飼い主)っとなりましたので、それならせめて可愛い服を買ってあげよう☆ってなことで
買っちゃいました~~~~(*´艸`)ワラ
薄手の夏でもOKなワンピース
*迷彩の方はさくらとラブラブな方が買ってくれましたが。。。
c0087001_062429.jpg

そして、中綿ベストとパーカーワンピース♪
c0087001_071647.jpg

こんな感じで重ね着させてみたり♡ 
c0087001_074320.jpg

ワンピースは一枚で着てもとってもキュート(*^_^*)
*撮影協力レモン君
c0087001_09432.jpg


さて、小梅と愉快な仲間達は。。。
可愛い~☆と言いながらすぐわたちの赤ちゃん取っていくんだから!!すっごーーーーーい迷惑(>_<)
c0087001_0113265.jpg

と心配そうに見つめる小梅ちゃんなのですが、ジャーキーを見つけると。。。
こんな顔(*´Д`)=з
c0087001_0122397.jpg


そしてチマリは。。。
人が部屋に入ってくるととても嬉しいようで、二足歩行ダンスを踊ってくれます(^^;)
腰に負担がかかりそうなので心配なのですが
c0087001_0141331.jpg

[PR]

by samo-kome | 2007-01-25 00:15

<< 携帯カラ♪ 携帯カラ♪ >>