小梅ちゃんとチマちゃん   

2007年 01月 22日

さて最近ツチノコをやめてすっかりスレンダーになった小梅ちゃん☆
c0087001_22344359.jpg

家族にチーズやお肉をもらいウキウキです(*´艸`)ワラ
ちび梅Sはというと。。。
c0087001_2239718.jpg

長女ピンクちゃん(仮)
体重は240g(40gUP)
c0087001_22392277.jpg

長男みどり君(仮)
体重は270g(60gUP)
c0087001_22401749.jpg

次女赤ちゃん(仮)
体重は220g(35gUP)
c0087001_22414322.jpg

三女黄色ちゃん(仮)
体重は310g(70gUP)

すくすく育っています(´∀`*)ウフフ
ただ、赤ちゃん(仮)が若干他の子よりも小さいので、時々他の子がある程度飲んでしまった後に1ワン隔離で飲ませています

おやつ命のチマリちゃん☆
今日もジャーキーのために頑張ります!!
LET'sリハビリ(ФωФ)
c0087001_22461912.jpg

しっぽでバランスを取りながら。。。
パクリ☆
二足歩行までしちゃう!!!Σ(´д`ノ)ノ!!
でもリハビリの後は疲れてハウスでお休みZzz
c0087001_22474468.jpg

疲れまちた(*´Д`)=з

今日のさくら☆
c0087001_22482749.jpg

最近影が薄いけど。。。
一応このブログの主人公(^^;)
昨日は一緒にお出かけしたから少しは機嫌治ってるかな!?
[PR]

by samo-kome | 2007-01-22 22:50

<< 最近。。。 オーナーに代わって? >>