長女さんの話   

2006年 11月 29日

我が家の長女さんはすでに他県に嫁ぎ家にはいません
美人で頭のいい(かなりの天然ですが。。。)自慢の姉だったので結婚式での我が家の席はまるでお通夜のよう(*´艸`)ワラ←迷惑家族
そんな姉にはたまに帰った時やこっそり相手の家に遊びに行く以外は会えないのですが相変わらずの妹可愛がりなので。。。
私が最近パールにはまってるの♡ 
と言っていたら
こんなに可愛い物をプレゼントしてくれました
c0087001_17275027.jpg

パールでできた髪飾りとブレスとピンです
この他にもピアスも付いてました☆

そして今。。。
クリスマス用にNEWピアスとネックレスを制作中です
楽しみ楽しみ♡ 
私のワガママなデザイン注文も電話で聞き想像して作っているみたい(´∀`*)ウフフ
できたらすぐにUPの予定


今日のさくら☆
c0087001_17313824.jpg

最近ちょっと様子が変です。。。
小梅や家のわんこに対して嫉妬が激しかったり
平気だったお留守番にストレスを感じたのか吐いてしまったり
いったいどうしたんだろう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]

by samo-kome | 2006-11-29 17:33

<< 携帯カラ♪ 家に帰りました☆ >>