文化祭☆   

2006年 11月 17日

先週末、自分の大学の文化祭を無視して姉の行っている調理師の専門学校の文化祭に行ってきました(´∀`*)ウフフ
元保育士で手先の器用な姉に「作品を作ったから見においで~」と誘われたので行って見ると
c0087001_21104048.jpg
c0087001_21104893.jpg

姉らしい作品でした☆
周りにもたくさん作品があったのに姉のが一番!!!っと思ってしまったのはシスコン故!!?(*´艸`)ワラ
その帰りに少年と戯れるデカチュアダックスフンドを発見Σ(´д`ノ)ノ!!
写真を撮らせて~とお願いすると撮影(?)助手までしてくれました☆
c0087001_21141682.jpg

さくらもこのままでは仲間入りしちゃうかも。。。
ダイエットしないとね♡ 

今日のさくら☆
c0087001_21151450.jpg

先日行った湯布院でお洋服を買ってもらったものの小さすぎてサイズ交換に出していたのが届きました(*^_^*)それでもちょっと。。。
やっぱりダイエットだな
[PR]

by samo-kome | 2006-11-17 21:18

<< お久しぶりです 最近は。。。 >>