最近は。。。   

2006年 11月 17日

バイトの休憩中にミスドでまったりするのがお気に入り☆
バイト先の下の階にあるんです
今日はドーナツ全品100円だったので1番高いD-ポップとおかわり自由なカフェオレを☆
c0087001_1333026.jpg

本当はカフェオレ好きじゃないのにおかわり自由に引かれてつい。。。
結局苦いよ~と思いつつも2杯飲んでお腹がタプタプに(´・ω・`)ショボーン

4時間の立ち仕事の後むくみを取るために同じフロアにある岩盤浴へ
こっそりダイエット中です
ここは手ぶらで行けるからお気に入り♡
c0087001_1374476.jpg

シャンプー・リンス・洗顔などオリジナル商品で気持ちいい
タオルもふかふかです
今日は人が少なくてゆーーーーっくりできた

さて、今日のさくらは☆
c0087001_1391263.jpg

岩盤浴の後バイトのミーティングがあり帰宅が1時過ぎに。。。
昨日は友達の家に泊まり今日は遅かったのでさくらの喜びダンスもいつもより激しいです(*´Д`)=з
[PR]

by samo-kome | 2006-11-17 01:42

<< 文化祭☆ 携帯カラ~( ΦωФ) >>