わんこ大好き☆   

2006年 11月 14日

ある日台所にて片付けをしていると隣の畑になにやらダックスが!!!
何となくだけどカラーはゴールドっぽい!??
さくらが脱走したーーーーーーΣ(´д`ノ)ノ!!
っと駆けつけてみれば。。。
さくら??
でかい。。。
もしかして男の子!??
c0087001_164472.jpg

よく見るとメッチャ汚れている。。。
お腹もすかせているし
もしかしたら知り合いにあげたさくらの息子かな??勝手に遊びに来たの??
っと言うことでTEL
どうやら違うらしい(´・ω・`)ショボーン
とにかく地元の有線などを使って呼びかけることに
一週間後。。。川を挟んだ向かい側のお家の子でした☆飼い主さんが無事見つかり母親にこれ以上わんこを増やせないんだからむやみに拾うな!!とおしかりを受ける


ところが。。。
先日またやっちゃいました(´∀`*)ウフフ
温泉帰りにねずみ取りに引っかかっている黒ラブを保護
c0087001_1142132.jpg

サラダ油を使ってねずみ取りを取り除いてシャンプー・・・・・している間に母親帰宅。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もちろんしかられる
でも、人なつっこくて甘えん坊で人を怖がらないから絶対可愛がられていたはず!!飼い主は見つかるよ!!っと説得して飼い主を捜索
今回は熊本市だったので、警察と愛護センター、市役所などに連絡
これもまた一週間ほどで警察から連絡が

2ワンとも飼い主さんの元に返れて幸せそうなんだけどちょっぴり寂しい気になっちゃうんですよね(^^;)しかももし飼い主が見つからないなら。。。飼っちゃう??っとこっそり父・姉・私でもくろんでましたから。。。
もちろん飼い主さんの元に帰れるのが一番の幸せなんですけどね♡

と言うことで(?)今日のさくら☆
c0087001_1183211.jpg

最近めっきり寒くなってさくら’Sベストポジションから出てこなくなったぐうたらモッチさくらです
[PR]

by samo-kome | 2006-11-14 01:21

<< 携帯カラ~( ΦωФ) 携帯カラ~♪ >>