湯布院旅行二日目~その2~   

2006年 11月 10日

今回二日目お世話になったお宿です☆
ペット可だったのでさくらも堂々と入れました(*´艸`)ワラ
c0087001_22443861.jpg

お店の方の対応がとても暖かくて最高のお宿でした
温泉も三つの貸し切りで内湯は24時間入り放題だったし☆
何より観光スポットに近かったことが一番GOOD!!でした
そんなこんなでチェックイン後すぐにさくらのお散歩がてら由布市内散策へ。。。
もちろん一番のお目当ては
c0087001_22491328.jpg

犬屋敷(ФωФ)
可愛い物がいっぱい~♪でも今回は貧乏旅行だから買えない(´・ω・`)ショボーン
っとしていたら
同伴者がもこもこリバーシブルのお洋服を買ってくれました☆
c0087001_22523432.jpg

写真ではシャイニーピンクのダウン風の方を着ていて裏がムートン風でした
暖かかったので夜のお散歩も全然寒くなかったみたい
ただ。。。。。。寒くなくてハッスルしたせいでシャイニーピンクの方が汚れてしまって私にメッチャ怒られたさくらでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


楽しかった湯布院旅行
あっという間でした。。。
本当はもっと写真取っていたけど重たくなるので少しずつしかUPできなかったけど今後ちょいちょい載せていこうと思っています

c0087001_22573843.jpg

[PR]

by samo-kome | 2006-11-10 22:59

<< 携帯カラ~♪ 携帯カラ~( ΦωФ) >>