湯布院初日。。。その2   

2006年 11月 08日

目的その2のうみたまごにも行きました☆
c0087001_7572926.jpg

さくらもノリノリでついて行きます
c0087001_759185.jpg

でも。。。。
ゴメンねさくらちゃん!!!うみたまごはペット禁止なのだよ(´・ω・`)ショボーン
ということで、さくらさんは暖かい事務所で預かってもらうことに
入ってすぐに彼がお出迎えしてくれます(笑)
c0087001_812248.jpg

金のナマズ。。。
思わず手を合わせてお金をください(>_<)
とはさすがにしませんでしたが
c0087001_825618.jpg

太刀魚は本当に刀みたいで幻想的でした
c0087001_833323.jpg

そしてセイウチ君(?)だったっけ??
かなり愛嬌たっぷりに客に愛想を振りまいてました
c0087001_843531.jpg

ウーパールーパーはすっごくかわいいと思うのだけど同伴者は気持ち悪いと早々に退散してました(*´艸`)ワラ
c0087001_865342.jpg

最後はペンペン♡ 
近くのペリカン君のせいでかなり危険な匂いがしていたけど可愛かった~
c0087001_853630.jpg

[PR]

by samo-kome | 2006-11-08 08:08

<< 湯布院二日目 携帯カラ~( ΦωФ) >>