人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院初日   

2006年 11月 07日

とにかく今回は紅葉の美しい旅行になりました☆
湯布院初日_c0087001_9474139.jpg

今回の旅行、どうしてもしたいことが。。。
その一
本に載っていたわんカフェに行く
その二
うみたまごに行く
その三
城島は外せない♡ 
っと言うことで、初日のお昼ご飯はわんカフェに行くことに
PAPIPAPAと言うお店を頼りに湯布院内を彷徨うと。。。
ありましたーーーーー(*´艸`)ワラ
湯布院初日_c0087001_9505958.jpg

写真の通り!!
近くでわんこちゃん達がお散歩してるし♪きっとここだ(>_<)
まつこと1時間。。。
湯布院初日_c0087001_9543776.jpg
わんこ入り口から行きます☆
わんこの苦手な方への配慮かしら??
湯布院初日_c0087001_953149.jpg

由布岳を望む席でさくらと待ちます
湯布院初日_c0087001_9541132.jpg

ここはとにかくわんメニューが豊富!!!
ハンバーグやロールキャベツ、ピラフにリゾット☆デザートも各種
※さくらはぶたモッチだったので今回はデザートは無し!!!でした(笑)
そして。。。
お待ちかねのご飯が♪
私はタンシチューオムライス、さくらはわんピラフ
湯布院初日_c0087001_957386.jpg
湯布院初日_c0087001_9575457.jpg

とにかくオムライスが絶品!トロ~っとしていて♡ 
絶対又来たいお店でした
ちなみにさくらは相変わらずソッコーで食べ終えてました(*´Д`)=з

by samo-kome | 2006-11-07 10:00

<< 携帯カラ~( ΦωФ) 携帯カラ~ >>