朝からですが。。。。何か??   

2006年 10月 30日

あひあひあひ(T_T)
朝から我が家の次女に誘われてやって来ました吉牛です↓↓↓
c0087001_1103264.jpg

朝日に看板のオレンジが眩しいぜ!!!!
ってありえない(>_<)
朝から豚丼温玉のせとか!!!
c0087001_1113724.jpg

とか言いつつ食べましたけど(笑)
しかも、浅漬けとかも注文してますけど(爆)
ただその後1限の中国語の授業は死にましたm(_ _)m
さすがに朝からコッテリしすぎてグロッキー



そんなこんなで今日のさくら☆
c0087001_1134352.jpg

たっち♪たっち♪たっち♪たっち♪
っと言うとちょうだい×2ポーズを取ってくれます♡ 
ヘルニアが怖いのであまりさせませんが(^^;)
[PR]

by samo-kome | 2006-10-30 01:24

<< 携帯カラ~ ママはけちん坊 >>