人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボりがち。。。   

2006年 10月 17日

バリッとさぼっておりましたら怒られてしまいましたので復活☆
今日はさくらと小梅について(*^_^*)
小梅は唯一残ったさくらの娘なのですが。。。
だからなのかさくらは里帰りしてくる鸞やケンに対してより小梅に対しては思いが強いようで、お耳やお尻を毎日毎日綺麗にしてあげます(その後ママにちゅうしようとするのはマジ勘弁なお話なのですが。。。)
お庭で遊ぶのも一緒☆
サボりがち。。。_c0087001_1972271.jpg

お散歩でも殆ど離れません
サボりがち。。。_c0087001_1975373.jpg

父曰く
「さくらは小梅に悪いことをすぐ教える」だそうで、いつも小梅はママの後をついて回ります
もちろん部屋で日向ぼっこしていても
サボりがち。。。_c0087001_1991829.jpg

小梅とさくらが離れるのは夜寝るときくらい
小梅は父の寝床へ
さくらは私のベッドへ
サボりがち。。。_c0087001_19101726.jpg

小梅がいないときは子犬に戻る瞬間なのかな??

by samo-kome | 2006-10-17 19:11

<< 携帯カラ♪ 携帯から~( ΦωФ) >>