佐賀に行ってきました☆   

2006年 10月 05日

嫁いだ姉の所に行ってきました
姉の旦那様がいないのをいいことに二泊三日(ФωФ)
食いしん坊の姉はやっぱり食いしん坊☆
今回初日は姉を引き連れ天神買い物&食い倒れツアーを決行!!
そこで前々から狙っていたショーパンを二着とバラのコサージュの付いたネックレスをゲット♡
ランチは岩田屋のカフェで☆
世界三大珍味(?)のオムライス
トリュフの入った卵の上にフォアグラとキャビアがのっています(*^_^*)
味は薄味なんだけどすこーしスパイシーな感じ
c0087001_09766.jpg

あと、サーモンといくらのサラダ
スモークサーモン大好きっ子にはたまらない一品
自家製サウザンドレッシングでいただきます
c0087001_010193.jpg

二日目は久留米へ
ここでも岩田屋へ。。。
乾燥モズクが欲しかったのに無くなってた(´・ω・`)ショボーン
お気に入りの唐辛子梅茶に入れて飲むとすごく美味しいと聞いてたから欲しかったのに!!!
ベストも欲しかったんだけどお財布と相談した結果あきらめました(*´Д`)=з
でも、ニーハイソックスをゲットできたからいいかな?
お昼は西鉄駅の喫茶店に行ってみました
私は和風ハンバーグを☆
おろしポン酢のソースであっさりしていておいしかった♪
c0087001_015950.jpg

姉はチーズカレー
行く前に十勝カマンベールチーズを食べていたのにまたチーズカレーを頼むほど無類のチーズ好きであることはここだけの秘密♡♡♡
c0087001_0185640.jpg
 

今日のさくら☆
c0087001_0192444.jpg

パパしゃんの出張のためバッグを用意していたらいつの間にかIN
そんなに熊本に帰りたかったのかな!?
今回はいじけないように佐賀まで連れて行ったのだけど。。。
今度からやっぱりお留守番する(?-?)
[PR]

by samo-kome | 2006-10-05 00:24

<< 祖母の家へ。。。 引き続き人吉旅行 >>