引き続き人吉旅行   

2006年 09月 28日

今回は温泉について☆
部屋に付いていた温泉はもちろん堪能したのですが。。。
大浴場も経験してみたいのが乙女心(*´艸`)ワラ
入り口はこんな感じ
c0087001_0133214.jpg

浴槽は二つあり半露天タイプ
一つめは
c0087001_0141256.jpg
c0087001_0142355.jpg

そしてお隣にある二つめ
c0087001_0161636.jpg
c0087001_016252.jpg

部屋はかなり熱めのお湯なんですが大浴場はややぬるめかな??
とにかく気持ちが良いことには変わりはなかったです☆
ゆっくりと浸かった後は部屋で外を眺めながらまったり。。。
最高です☆☆☆
c0087001_0204035.jpg


ちなみに。。。
男湯は完全に露天になっていて離れへと続く道からは丸見えでした(*´Д`)=з
おじ様方ごめんなさい(笑)

久しぶりに今日のさくらを☆c0087001_0221854.jpg
さくらは車に乗ると必ず後部座席の背もたれの上に行きます(*^_^*)
お気に入りスポットみたいです♡ 
[PR]

by samo-kome | 2006-09-28 00:26

<< 佐賀に行ってきました☆ 昨日に引き続き。。。 >>