昨日に引き続き。。。   

2006年 09月 26日

人吉旅行
今回はお料理について♪
夕食は個室になっていてゆっくりいただけました!
部屋からは日本三大渓流の一つ球磨川が見られます
c0087001_11145053.jpg

お料理はとにかく満足のいく物でした!!!
量も多いし味もおいしい☆☆☆
最初のお料理
c0087001_11163562.jpg

ごま豆腐が甘くておいしかったです
c0087001_11173969.jpg

川魚のお刺身は初体験!骨がコリコリしてました
c0087001_11195226.jpg

そして熊本名物馬刺し☆
c0087001_111847100.jpg

茶碗蒸しは上品なお味♪
c0087001_11232818.jpg

おそばの入ったお吸い物
ゆず風味でお出汁がきいてておいしかった~
c0087001_1121593.jpg

その日取れたての鮎の塩焼き
c0087001_11214166.jpg

ここの名物にもなっているらしい猪鍋
味噌仕立てになっているので臭みは全く感じられませんでした☆
ゆず胡椒でいただくとさらに♡ 
この後天ぷらがあったのですがおいしい匂いにパクリ(*^_^*)
取り忘れてました。。。
サクサクでGOODな揚げ加減でした
そしてデザート
c0087001_11255780.jpg

この頃にはお腹ぱんぱんで苦しかった~
マンゴプリンは果肉も入っててマンゴー好きの私には堪りません!(デザートは別腹作戦)

-オマケ-
朝食も豪華☆
c0087001_1128197.jpg

ただ食べ過ぎにご注意を(´・ω・`)ショボーン
お腹を壊します。。。
まだまだつつく人吉旅行記
明日は温泉について
さくらが『そろそろ出番が欲しいでしゅ』と嘆いてますが無視ムシ(*´艸`)ワラ
[PR]

by samo-kome | 2006-09-26 11:38

<< 引き続き人吉旅行 旅行に行ってきました☆ >>