旅行に行ってきました☆   

2006年 09月 25日

ご飯がおいしくて温泉は美人の湯という噂の。。。
石亭の館IN人吉☆
一泊二日のプチ旅行(*^_^*)
学生さんにはそれが精一杯(笑)
まずは入り口
c0087001_20315339.jpg

春は桜、秋は紅葉が楽しめるらしいのですが。。。
今回は初秋だったため紅葉はまだでした(´・ω・`)ショボーン
そして、長い石段を登っていきます
途中に温泉が流れているので温泉独特の香りが☆
c0087001_203430100.jpg
c0087001_20345332.jpg

登り切ったらフロントへ
c0087001_20363293.jpg


今回はちょっと豪華に離れを予約してみました(^^)/
フロントから離れまでまた石段を登り。。。
c0087001_20374474.jpg

到着!!
外観はこんな感じです
c0087001_20382712.jpg
c0087001_20384375.jpg

そして玄関と床の間には彼岸花が飾ってありました
c0087001_20394692.jpg

c0087001_20402141.jpg

今回離れを選んだのは。。。
美人の湯を堪能し帰る頃にはきっと美人になれるはず!!!
との思いから専用掛け流し温泉を求めていたからなのです♪
c0087001_20422249.jpg

しかし、源泉掛け流しをナメちゃいけません(>_<)
熱いの何のって!
なれたら気持ちいいけど結構な熱さ。。。
でも少しぬめりがあって湯上がりは確かにすべすべ♡


-おまけ-
ちなみにお茶菓子もおいしかったです
c0087001_20445397.jpg

中が抹茶餡で外の皮はカルカンかな??甘過ぎなくてGOODでした(ФωФ)
ご飯は長くなるのでまた明日UPします
[PR]

by samo-kome | 2006-09-25 20:47

<< 昨日に引き続き。。。 日曜日は運動会 >>